JIYUGAOKA OFFICIAL

自由が丘案内人 セザンジュblog
未分類

セザンジュも冬仕様に☆ 12/19業務レポート

本日もたくさんのお客様に、自由が丘へお越しいただきました😀


ありがとうございました😀


----------------------------------------




最近どんどん寒くなってきて、冬まっしぐらですね😀


セザンジュもこれからの寒さに向けて、

冬仕様にバージョンアップしました😀


自由が丘案内人 セザンジュblog-coat

今回の業務よりあたかかくなるまで、しばらくの間

セザンジュはこのベージュのコート😀を着ております


写真のベージュコートを目印に、お探しください!笑
寒さに負けず、冬も案内をがんばってまいります😀



------------------------------------------




😀本日の業績😀




😀案内件数


   97件


😀公式フリーペーパー配布数


   800枚



😀自由が丘案内人 セザンジュ


  本日は6人で業務を行いました😀


😀自己評価

今月の目標「挨拶」を、心がけて業務を行いました😀

他のメンバーも、皆意識できていたのではないかと思います


ただ、寒さのせいか

顔がこわばって 体も縮こまっていた気がします😀


話しかけづらい印象になるだけではなく

暗いイメージを与えてしまうので、

寒くても、背筋を伸ばして、笑顔でがんばろうと思いました😀!





寒くてお家から出たくない季節ですが、

そんな時こそ!ぜひ自由が丘にお越しください😀


街中の色んな所のツリーが点灯されております😀

自由が丘にはスイーツのお店やカフェがいっぱいあるので


お散歩😀→カフェほっと一息😀

なんて、過ごし方もいいのではないでしょうか😀


セザンジュは、お店の案内だけでなく、


オススメルートのご提案などもさせていただきます


行く場所が決まってない、というときでも

お気軽にお声おかけくださいませ😀









K😀








😀セザンジュから皆様へ😀




まだ自由が丘を訪れたことがない方は


是非自由が丘へ足を運んでみてはいかがでしょうか?(・ω・)/😀


まだまだ私たちが知らないことはたくさんあるので


皆さんのオススメスポットなどございましたらぜひ教えていただきたいです😀


よろしくお願いいたしますm(_ _ )m😀










😀自由が丘案内人 セザンジュ😀







自由が丘の案内人、セザンジュのブログです。自由が丘の街紹介、セザンジュの業務記録などなど、随時更新していきます!

セザンジュとは?

月別アーカイブ