JIYUGAOKA OFFICIAL

自由が丘案内人 セザンジュblog
未分類

12/12 業務記録 & セザンジュ忘年会





本日もたくさんのお客様に、自由が丘へお越しいただきました😀


  


ありがとうございました😀






----------------------------------------




本日は、洋菓子店「モンブラン」脇で



スウィーティーズさんのミニライブが行われましたっ😀😀




クリスマスソングも歌われていて、



街を盛り上げてくださいましたっo(^^)o😀




私たちセザンジュはライブ中交通整備のお手伝いをさせていただきましたっ😀




他にも抽選会が行われるなど




とっても自由が丘が賑わう1日となっていました😀😀




人通りもかなり多く感じられ、



駅前でフリーペーパーの配布をしていた時、



人混みで埋もれそうなくらいでした(^^)😀





------------------------------------------




😀本日の業績😀




😀案内件数

  


   105件



😀公式フリーペーパー配布数

  


   1100枚


   記録更新!!😀😀



😀自由が丘案内人 セザンジュ

 


  本日は9人で業務を行いました😀



😀自己評価




本日はリバティープレス最新号を配布しましたっ😀😀




最新号ということもあり、



最高記録の1100枚を配布することが出来ましたっヽ(😀・ω・)人(・ω・😀)ノ




案内件数は9人で105件だったので少なかったです😀




人通りが多いにも関わらず、



案内件数が少なかったことは問題なので、




今月のテーマである「ご挨拶」を全員で心掛けて



お客様が声を掛けやすい雰囲気づくりをして




改善しなくてはならない(`・ω・´)




と改めて感じました😀😀











さて、ここからは業務とは関係のない話になってしまうのですが・・・




本日の業務後に




セザンジュのメンバーで忘年会を開催しましたっ😀😀




セザンジュのほとんどのメンバーが集まり、




みんなで焼き肉の食べ放題にいってきましたっ




セザンジュは焼き肉が大好きなんです・・・p(^^)q😀




なかなか一度にみんなで会えることはないので




みんなテンション高く楽しいお食事でしたっ😀😀




改めてメンバーの全員



セザンジュみんなが大好きなんだな~と感じましたっ(●´ω`●)😀










P😀











😀セザンジュから皆様へ😀




まだ自由が丘を訪れたことがない方は





是非自由が丘へ足を運んでみてはいかがでしょうか?(・ω・)/😀





まだまだ私たちが知らないことはたくさんあるので





皆さんのオススメスポットなどございましたらぜひ教えていただきたいです😀





よろしくお願いいたしますm(_ _ )m😀














😀自由が丘案内人 セザンジュ😀




















自由が丘の案内人、セザンジュのブログです。自由が丘の街紹介、セザンジュの業務記録などなど、随時更新していきます!

セザンジュとは?

月別アーカイブ