JIYUGAOKA OFFICIAL

自由が丘案内人 セザンジュblog
未分類

クリスマスイブ…のイブ! 12/23 業務レポート

本日もたくさんのお客様に、自由が丘へお越しいただきました😀


ありがとうございました😀


------------------------------


本日はLuz前で、

自由が丘ゴスペル・クワイヤさんのLIVEがありました☆


 自由が丘ゴスペル・クワイヤさんの公式HPはこちらです。 

 http://jiyugaoka-gospel.com/


15:15~、16:45~の2回、

たくさんのクリスマスソングを歌ってくださいました😀😀



わたしたちセザンジュは

LIVEを聞いている人と、通行人のみなさまが

安全に、スムーズに、通行できるように

交通整備のお手伝いをいたしました😀

たくさんの人がLIVEを聞いていたので、

うまく誘導するのはとても難しかったです(。_。)😀



------------------------------


😀本日の業績😀




😀案内件数


   40件


😀公式フリーペーパー配布数


   本日はイベント参加の為、配布しませんでした



😀自由が丘案内人 セザンジュ


  本日は4人で業務を行いました😀


😀自己評価

本日は2010年最後の業務でした😀


本日の業務のほとんどはイベントのお手伝いをしていたので、

案内件数が少なくなってしまいましたが、

けが人が出るなどの事故もなく、

無事にイベントが終了して良かったです😀😀

自由が丘ゴスペル・クワイヤさんのLIVE、

そしてクリスマスイブ…のイブ!ということで、

自由が丘の街はより一層にぎやかな一日となりました😀😀



そしてなんと😀


今日は自由が丘の街にサンタさんがやってきて、

小さい子たちにプレゼントを配っていました😀

サンタさんに会えた方もいらっしゃるのではないでしょうか😀?


m😀



------------------------------



😀セザンジュ プチ情報



さて、年が明けた2011年、セザンジュ最初の活動は

1月9日からです😀


クリスマスとは違うにぎわいが、

自由が丘の街にやってくると思います😀


ぜひ、自由が丘の街に遊びに来てください😀😀



それでは

セザンジュから皆様に…

A Very Merry Christmas and A Happy New Year!

We hope that you will get hugs from people who love you😀









😀セザンジュから皆様へ😀




まだ自由が丘を訪れたことがない方は


是非自由が丘へ足を運んでみてはいかがでしょうか?(・ω・)/😀


まだまだ私たちが知らないことはたくさんあるので


皆さんのオススメスポットなどございましたらぜひ教えていただきたいです😀


よろしくお願いいたしますm(_ _ )m😀








😀自由が丘案内人 セザンジュ😀




自由が丘の案内人、セザンジュのブログです。自由が丘の街紹介、セザンジュの業務記録などなど、随時更新していきます!

セザンジュとは?

月別アーカイブ