JIYUGAOKA OFFICIAL

自由が丘案内人 セザンジュblog
未分類

8月18日業務報告

(^-^)/本日もたくさんのお客様に、
自由が丘へお越しいただきました

ありがとうございました😀


--------------------------------------------------------

皆様こんにちは!!😀


今回の担当は、Cです。


8月18日(日)の業務レポートです!!😀


--------------------------------------------------------
自由が丘案内人 セザンジュ
  本日は17人で業務を行いました★


本日も暑い日でしたね(><;)😀


お盆の終わりということでしたが、多くの方が自由が丘にいらっしゃいました♬😀


夏休みも徐々に終わりになりますが

ぜひ、自由が丘に足を運んで、夏の思い出をつくってください😀


お店をお探しの時は、セザンジュにお声かけください(^-^)/😀


次回も自由が丘の街で皆様をお待ちしております!😀





--------------------------------------------------------


セザンジュから皆様へ😀



まだ自由が丘を訪れたことがない方は


是非自由が丘へ足を運んでみては


いかがでしょうか?(・ω・)/😀


まだまだ私たちが知らないことはたくさんあるので


皆さんのオススメスポットなどがございましたら


ぜひ教えていただきたいです😀

自由が丘の案内人、セザンジュのブログです。自由が丘の街紹介、セザンジュの業務記録などなど、随時更新していきます!

セザンジュとは?

月別アーカイブ