JIYUGAOKA OFFICIAL

自由が丘案内人 セザンジュblog
未分類

9月23日 業務報告

本日もたくさんのお客様に、

自由が丘へお越しいただきました?



ありがとうございました?





--------------------------------------------------------



こんばんは!



今回の担当は、Aです(`・ω・´)♡





9月23日の業務報告です。





--------------------------------------------------------

自由が丘案内人 セザンジュ

  本日は5人で業務を行いました✨







残暑も終わり、最近は涼しくなってきました。



季節の変わり目ですので、体調を崩さないよう気をつけてくださいね(T_T)!



そんな中、自由が丘にたくさんの人に訪れていただき



セザンジュ一同、嬉しく思っております。



季節は秋…

といえばスイーツの秋ですね♡♡



自由が丘には、たくさんのおいしいスイーツが揃っています(^O^)?



是非、自由が丘に足を運んで、おいしいスイーツを食べに来てください!!



お店をお探しの際は、セザンジュにお声がけ下さい\(^o^)/



心よりお待ちいたしております?





--------------------------------------------------------





☆セザンジュから皆様へ☆







まだ自由が丘を訪れたことがない方は





是非自由が丘へ足を運んでみては





いかがでしょうか?(・ω・)/?





まだまだ私たちが知らないことはたくさんあるので





皆さんのオススメスポットなどがございましたら





ぜひ教えていただきたいです?












自由が丘の案内人、セザンジュのブログです。自由が丘の街紹介、セザンジュの業務記録などなど、随時更新していきます!

セザンジュとは?

月別アーカイブ