JIYUGAOKA OFFICIAL

自由が丘案内人 セザンジュblog
未分類

秋はまだかな? 9/11業務レポート


本日もたくさんのお客様に、

自由が丘へお越しいただきました😀


ありがとうございました😀

-----------------------------------------------

9月に入ったもの

まだまだ暑い日が

続きますね…😀



本日も真夏に戻ったような

天気のもと活動を行いました😀😀



前回の記事で紹介されましたが

私は今日が制服変更後

初の活動でした😀



まだまだ新しい制服は

見慣れなくて

自分で着てても違和感を

感じてしまいます😀笑



ですが、新しい制服は

とっても軽くて

動きやすいんですよ😀😀



まず見慣れる事から

始めたいと思います😀笑





------------------------


😀本日の業績😀




😀案内件数


   62件


😀公式フリーペーパー配布数


   本日は配布しておりません😀

   次号の配布までお楽しみにっ😀



😀自由が丘案内人 セザンジュ


  本日は4人で業務を行いました😀


😀自己評価





私は本日で2回目という

1年生とペアを組みました😀



行動の全てが

教えることになるので

かなり気を張って

活動していました(`Д´)ゞ😀




私たち3年生は

10月の女神祭りで

一応卒業という形になります😀

それまでに伝えなければ

いけないことを

今から徐々に伝えて

いきたいと思ってます😀



後輩セザンジュ達の

成長を楽しみにしている

T😀でした😀













------------------------



😀セザンジュから皆様へ😀




まだ自由が丘を訪れたことがない方は


是非自由が丘へ足を運んでみてはいかがでしょうか?(・ω・)/😀


まだまだ私たちが知らないことはたくさんあるので


皆さんのオススメスポットなどございましたらぜひ教えていただきたいです😀


よろしくお願いいたしますm(_ _ )m😀




😀自由が丘案内人 セザンジュ😀









Android携帯からの投稿

自由が丘の案内人、セザンジュのブログです。自由が丘の街紹介、セザンジュの業務記録などなど、随時更新していきます!

セザンジュとは?

月別アーカイブ