JIYUGAOKA OFFICIAL

自由が丘案内人 セザンジュblog
未分類

秋がやってきた~★9/25業務レポート

テーマ:業務記録

本日もたくさんのお客様に、

自由が丘へお越しいただきました😀


ありがとうございました😀


------------------------



皆さま、こんにちは😀



気づいたら五週連続セザンジュ勤務中だったS😀です★




気温も下がりやっと秋らしくなりましたね😀

S😀も自宅から自由ヶ丘に向かう際に「キンモクセイ」の香りがして秋だなぁ~としみじみ感じました😀



これからの季節、気温がさがるだけでなく日が落ちるのもはやくなりますよね😀



そこで自由ヶ丘セザンジュでは事故や災害からお客様をお守りするために日々努めております😀



先日は業務外の時間で「応急救護上級」の講習を受けさせていただきました😀

心肺蘇生法やAEDの使い方、外傷の手当て要領などを学び、テストでは講習を受けた全員のセザンジュが合格をしました😀



セザンジュはこのような活動も行っているんですよ★

皆さまの安全をお守りするためにこれからもより一層気をひきしめていきたいと思います😀







------------------------


😀本日の業績😀




😀案内件数


   136件


😀公式フリーペーパー配布数


   本日は配布しておりません



😀自由が丘案内人 セザンジュ


  本日は9人で業務を行いました😀


😀自己評価


 

10月9日、10日は自由ヶ丘のお祭りの中でも最大のイベント女神まつりです😀



先日の記事でもお書きした通り、3年生の先輩セザンジュはこの女神まつりで卒業という形になります😀



今まで当たり前のように一緒に活動してきた先輩セザンジュは業務に熱心で頼もしくてS😀にとってとても素敵なお姉さまでした😀


そんな先輩セザンジュが引退してしまうのはとても寂しいですが、一緒に業務できるわずかな時間の中で大切なことを学ばせていただきたいと思いました😀







来週は4週目の勤務頑張るぞ😀

とはりきっているS😀でした★

----------------------- -



😀セザンジュから皆様へ😀




まだ自由が丘を訪れたことがない方は


是非自由が丘へ足を運んでみてはいかがでしょうか?(・ω・)/😀


まだまだ私たちが知らないことはたくさんあるので


皆さんのオススメスポットなどございましたらぜひ教えていただきたいです😀


よろしくお願いいたしますm(_ _ )m😀




😀自由が丘案内人 セザンジュ😀


自由が丘の案内人、セザンジュのブログです。自由が丘の街紹介、セザンジュの業務記録などなど、随時更新していきます!

セザンジュとは?

月別アーカイブ