JIYUGAOKA OFFICIAL

自由が丘案内人 セザンジュblog
未分類

4/28 業務

みなさまこんにちは!



報告が遅くなってしまいましたが、







本日もたくさんのお客様に、


自由が丘へお越しいただきました😀



ありがとうございました😀

-------------------------------------------------




今回の担当は、K😀です!


よろしくお願いいたします!




それでは4月28日(日)の

業務レポートです😀



-----------------------------------------
😀本日の業績😀


😀案内件数



58件



😀公式フリーペーパー配布数



本日は配布しておりません😀




😀自由が丘案内人 セザンジュ



本日は5名で業務を行いました😀



😀自己評価



本日はとても暖かく、薄着の方が多かったように

感じました😀

もうすっかり春の陽気ですね😀




ワンちゃんを散歩している方も目立ちました😀

ペット関連のお店や、一緒にご飯を食べれるお店も

あるので、自由が丘にぜひお越しください😀


5月3日~6日は、スイーツフェスタ😀があります。

ぜひ自由が丘に遊びに来た際には、

お声おかけくださいませ😀


お待ちしております😀





K😀



--------------------------------------


😀セザンジュから皆様へ😀




まだ自由が丘を訪れたことがない方は



是非自由が丘へ足を運んでみては



いかがでしょうか?(・ω・)/😀



まだまだ私たちが知らないことはたくさんあるので



皆さんのオススメスポットなどがございましたら


ぜひ教えていただきたいです😀


自由が丘の案内人、セザンジュのブログです。自由が丘の街紹介、セザンジュの業務記録などなど、随時更新していきます!

セザンジュとは?

月別アーカイブ