JIYUGAOKA OFFICIAL

自由が丘案内人 セザンジュblog
未分類

3月29日(日)業務報告

😀本日もたくさんのお客様に、

自由が丘へお越しいただきました😀



ありがとうございました😀



------------------------------------------------





皆さんこんにちは!



今回の担当はM😀です!



3月29日(日)の業務についてお伝えしますo(^▽^)o






-------------------------------------------------





自由が丘案内人セザンジュ13人で業務を行いました😀





29日は、最初は晴れていましたが、段々と雲が出てきて


雨もちらつく日でした。




晴れているときはとても暖かく上着もいらないような陽気でした😀








駅の南口にある緑道では桜の花が満開となっています!


今日も多くの人が緑道にあるベンチでお花見をしていました😀


カメラを向けている人も多く見かけました。


緑道の周りにもカフェやご飯処があるので桜を見ながらの


ランチやお茶を楽しむのもこの時期にしか出来ないことです。


とてもきれいなので一度足を運んでみてはいかがでしょうか😀








もし「行たいところがどこにあるのかわからない」

「ここは地図のどの辺だろう?」などございましたら、

私達セザンジュにお声かけください😀





-----------------------------------------------------------





😀日曜・祝日の歩行者天国の時間(12:00~18:00)は、



駅前ロータリーのタクシー乗り場・バス停は利用できません。



自転車は降りてご通行頂きますよう、ご協力お願いします😀









😀案内件数 127件





😀自己評価




今回も多く方から応援の声をいただけました。


この声にこたえられるようこれからも活動していきますp(^-^)q


お話をする機会が多く、地域の方々やお客様とセザンジュの活動を通して親睦を深めていけたらいいなと思いました😀


また新しいお店も増え自由が丘もどんどん変わっていくのでしっかりご案内出来るよう努力していこうと思いました。






--------------------------------------------------------





 

😀セザンジュから皆様へ😀







まだ自由が丘を訪れたことがない方は





是非自由が丘へ足を運んでみては





いかがでしょうか?(・ω・)/😀





まだまだ私たちが知らないことはたくさんあるので







皆さんのオススメスポットなどがございましたら







ぜひ教えていただきたいです😀

自由が丘の案内人、セザンジュのブログです。自由が丘の街紹介、セザンジュの業務記録などなど、随時更新していきます!

セザンジュとは?

月別アーカイブ