JIYUGAOKA OFFICIAL

自由が丘案内人 セザンジュblog
未分類

 こんにちは😊

私たちは、自由が丘の案内人「セザンジュ」です!

毎週日曜・祝日に自由が丘街頭に立ち、安心・安全を守るため、体感治安向上活動を行っております✨

8月4日の顔⭐️
今日はとても日差しが強く暑かったため、日傘をさしている人を多く見かけました🌞
本日の業務で聞かれた内容・ジャンルをランキング形式で発表します✨
1位 ランチ
2位 カフェ
3位 緑ヶ丘会館

なぜこんなに聞かれたのかをセザンジュが分析🔍
夏休みが始まり、久しぶりに会えた友人や恋人とオシャレなランチやスイーツを食べて夏を味わいたくなるのでは✨

特に自由が丘には夏ならではの冷たいスイーツのお店がたくさんあります😄 期間限定のスイーツを食べに自由が丘に足を運んで下さったのではないでしょうか💕

<新店舗情報>

今回ご紹介するのは「HICHA」さんです!
「HICHA」さんは7/26にタピオカ屋さんです✨トッピングには、タピオカだけでなく、ナタデココや岩塩チーズクリームもあります!

台湾の茶葉やタピオカ、北海道牛乳の生クリームを使っています!また香料や防腐剤を一切使用していないため、全て無添加です😌

トッピング・氷の量・甘さを選ぶことが出来るため、自分好みのドリンクにすることができます✨

お客様に「自由が丘に何度も来たい」と思っていただけるように、私たちセザンジュは今後も自由が丘の魅力をたくさん伝えていきます!

道が分からない時などは是非私たちセザンジュへお声掛け下さい👼✨

自由が丘の案内人、セザンジュのブログです。自由が丘の街紹介、セザンジュの業務記録などなど、随時更新していきます!

セザンジュとは?

月別アーカイブ