JIYUGAOKA OFFICIAL

自由が丘案内人 セザンジュblog
未分類

10月20日 業務レポート

(^-^)/😀本日もたくさんのお客様に、

自由が丘へお越しいただきました😀


ありがとうございました😀



--------------------------------------------------------


皆様こんばんは!!



今回の担当は、H😀です。


報告が遅くなってしまい申し訳ありません😀

今月の13、14日に行われた女神まつりの様子と

10月20日(日)の業務についてお伝えします(‐^▽^‐)😀



--------------------------------------------------------
😀自由が丘案内人 セザンジュ

  本日は14人で業務を行いました★



雨や台風が多く、だんだんと寒くなってきましたね(>_<)

皆様、風邪を引かぬよう気を付けてください😀


今月の13、14日に「自由が丘 女神まつり」が行われました😀



自由が丘においしい食べ物、安くて楽しいお買いもの、素敵な音楽

が溢れ、たくさんのお客様がお越しくださいました😀


お越しくださった皆様、ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ



そして20日の業務は雨が降ってしまったため、制服は着ずに

私服で自由が丘の気になるお店を周りました😀



自由が丘には素敵なお店がたくさんあるのだと

改めて感じましたo(^▽^)o😀



もうすぐハロウィン😀ということで、自由が丘のお店にも

素敵なハロウィングッズやお菓子をたくさん見つけましたよ😀😀




お店をお探しの時は、ぜひセザンジュにお声かけください(^-^)/😀



次回も自由が丘の街で皆様をお待ちしております😀






--------------------------------------------------------



😀セザンジュから皆様へ😀




まだ自由が丘を訪れたことがない方は



是非自由が丘へ足を運んでみては



いかがでしょうか?(・ω・)/😀



まだまだ私たちが知らないことはたくさんあるので



皆さんのオススメスポットなどがございましたら


ぜひ教えていただきたいです😀

自由が丘の案内人、セザンジュのブログです。自由が丘の街紹介、セザンジュの業務記録などなど、随時更新していきます!

セザンジュとは?

月別アーカイブ