JIYUGAOKA OFFICIAL

自由が丘案内人 セザンジュblog
未分類

防災訓練に参加*4/15 業務レポート



本日もたくさんのお客様に、

自由が丘へお越しいただきました😀


ありがとうございました😀

-----------------------------------------------


みなさま、こんにちは😀



続々と新しいセザンジュがブログに登場してきておりますが、


今回も新登場で、ブログを


担当させていただきますE😀と申します!

まだまだ未熟者ですが、よろしくお願いいたします😀







さて、先日の4月15日の業務前に、私たちセザンジュは


目黒区主催の防災訓練😀に参加してまいりました😀




消火器😀の使い方、煙体験をはじめ、震災車で実際に


震度7の揺れを体験したりと、貴重な体験を


地域の方々とご一緒にさせていただきました😀




防災に備えることの大切さ😀を、肌で感じ、


自由が丘の街の案内人として



セザンジュ一同、防災に対して、より意識を


持ち、向上させようと思います😀






それでは、4月15日の業務レポートです😀


-----------------------------------------




😀4月15日の業績😀



😀案内件数



41件



😀公式フリーペーパー配布数



本日は配布しておりません😀




😀自由が丘案内人 セザンジュ



本日は3名で業務を行いました😀




😀自己評価



防災訓練後でしたので、約2時間のみの業務でした😀


ですが、気温😀も暖かく、ご家族で来街されてる方や


お子様連れの方々が

多くいらっしゃいました😀







また緑道(グリーンストリート)😀という

とても綺麗な路地にベンチがたくさん


置いてあるのですが、そこでピクニックを

している方もたくさんいらっしゃいました😀



自由が丘にお越しになった際は、ぜひ緑道😀に


お買いものの休憩がてら、立ち寄ってみては

いかがでしょうか😀😀





ブログを初めて担当させていただきましたが、


まだまだだなということが文面からでも


わかると思います😀(笑)


なので、日々精進して


自由が丘の顔として、先輩方のような


立派なセザンジュ😀になれるように



頑張ります😀



E😀






--------------------------------------


😀セザンジュから皆様へ😀




まだ自由が丘を訪れたことがない方は



是非自由が丘へ足を運んでみては



いかがでしょうか?(・ω・)/😀



まだまだ私たちが知らないことはたくさんあるので



皆さんのオススメスポットなどございましたら


ぜひ教えていただきたいです😀




よろしくお願いいたしますm(_ _ )m😀




😀自由が丘案内人 セザンジュ😀









自由が丘の案内人、セザンジュのブログです。自由が丘の街紹介、セザンジュの業務記録などなど、随時更新していきます!

セザンジュとは?

月別アーカイブ