JIYUGAOKA OFFICIAL

自由が丘案内人 セザンジュblog
未分類

話題のハンバーグ屋さんが登場!

こんばんは😀

 

私たちは、自由が丘案内人「セザンジュ」です!毎週日曜日・祝日に自由が丘街頭に立ち、安心・安全を守るため、体感治安向上活動を行なっております!

 

 

ここでは、そんな私たちならではの視点で、自由が丘の魅力を紹介していきたいと思います😀

 

自由が丘の今日4/1の顔😀

 

 
 

先週に引き続き、お花見をされる方が多く見受けられました😀

葉桜になりつつありますが、本日もたくさんの方がいらっしゃいました。

 

 

本日の業務でお客様から聞かれることの多かった内容、ジャンルをランキング形式で発表します

 

 

第1位 食べ物関係のお店(ご飯屋さん、スイーツなど)&駅や大通り

 

第3位 タクシー乗り場&ラヴィータ

 

 

 

 

なぜ、こんなに聞かれたのか?をセザンジュが分析😀

 

 

初めて自由が丘に足を運んでくださった方が多かったのではないかと思います。
 
今後、また来てみたいと思って頂けるように、ご案内をして行きたいです。

 

新店舗情報😀

 

今回ご紹介する新店舗は、3月22日にオープンした

 
「飲めるハンバーグ」様です😀
 
 
自由が丘駅正面口から徒歩3分。
学園通りグラスビル1階にあります。
 
ランチタイム、カフェタイム、ディナータイムの三つの時間に分けられていますが、
とろける触感あふれる肉汁を楽しむことが出来る、ハンバーグをいただくことが出来ます😀
 
 
自由が丘を訪れた際にはぜひ、お立ち寄りください
 

自由が丘の案内人、セザンジュのブログです。自由が丘の街紹介、セザンジュの業務記録などなど、随時更新していきます!

セザンジュとは?

月別アーカイブ