JIYUGAOKA OFFICIAL

自由が丘案内人 セザンジュblog

詐欺防止!👮‍♀️

こんちには☺️

私たちは、自由が丘の案内人「セザンジュ」です!

毎週日曜・祝日に自由が丘街頭に立ち、安心・安全を守るため、体感治安向上活動を行っております✨

11月22日の顔⭐

北風が吹き出し、本格的に寒さを感じる季節になってきました(手袋)

本日は碑文谷警察署のチラシ配りと野村證券横の脇道のテープカットに参加させていただきました!

碑文谷警察署の方々と協力し、オレオレ詐欺などの防犯案内のチラシを配りました👮

また、野村證券横の新しくなった脇道のテープカットに参加させていただくという貴重な体験をすることもできました!
この脇道のタイルは2色あり、左右から迷路のように線を辿って行くと真ん中で落ち合うことが可能で、「出会いの場になるように」という思いが込められたユニークなデザインとなっています!
自由が丘に訪れた際は是非ご覧になってください🙌🏻

お客様に「自由が丘に何度も来たい」と思っていただけるように、私たちセザンジュは今後も自由が丘の魅力をたくさん伝えていきます!
道がわからない時などは是非私たちセザンジュへお声掛け下さい✨

自由が丘の案内人、セザンジュのブログです。自由が丘の街紹介、セザンジュの業務記録などなど、随時更新していきます!

セザンジュとは?

月別アーカイブ