JIYUGAOKA OFFICIAL

自由が丘案内人 セザンジュblog
未分類

梅雨目前! 6/3 業務レポート

本日もたくさんのお客様に、

自由が丘へお越しいただきました😀


ありがとうございました😀

-------------------------------------------------

みなさま、こんばんは😀

前回から引き続きの登場、M😀です!

今回もよろしくお願いいたします😀




もう6月ですね😀

1年てあっという間なんだなー、、、と思ってしまう今日このごろです😀😀

あっという間だからこそ、一日いちにちを大切に過ごしていきたいですね😀




それでは6月3日の業務レポートです😀



-----------------------------------------
😀本日の業績😀


😀案内件数



22件



😀公式フリーペーパー配布数



本日は配布しておりません😀




😀自由が丘案内人 セザンジュ



本日は4名で業務を行いました😀


😀自己評価

梅雨入り目前ということもあるようで、今日ははっきりしない天候のせいか

来街者の方が少なかったように感じます😀


これから本格的な梅雨になり、雨続きの日が訪れるとは思いますが、


セザンジュは日曜日と祝日、元気に活動しておりますので


ぜひぜひ自由が丘にいらしてくださいね😀


M😀
--------------------------------------


😀セザンジュから皆様へ😀




まだ自由が丘を訪れたことがない方は



是非自由が丘へ足を運んでみては



いかがでしょうか?(・ω・)/😀



まだまだ私たちが知らないことはたくさんあるので



皆さんのオススメスポットなどございましたら


ぜひ教えていただきたいです😀

自由が丘の案内人、セザンジュのブログです。自由が丘の街紹介、セザンジュの業務記録などなど、随時更新していきます!

セザンジュとは?

月別アーカイブ