JIYUGAOKA OFFICIAL

自由が丘案内人 セザンジュblog
未分類

朝まで舐めちゃう総合料理酒場オープン!

こんにちは🌷

私たちは、自由が丘案内人「セザンジュ」です!
毎週日曜日・祝日に自由が丘街頭に立ち、安全・安心を守るため、体感治安向上活動を行っております!
ここでは、そんな私たちならではの視点で、自由が丘の魅力を紹介していきます✨

12月16日の顔☺
冬の寒さが日に日に増してきましたね。天気も不安定で雨が降ってしまったり、温かくしてお越しくださってる方が多くいらっしゃいました!

新店舗情報💡

今回ご紹介するのは「敏腕」さんです!こちらは10月にオープンしたお店で、オリジナルだしで作った「白湯おでん」や毎日市場から届く新鮮なお刺身がお酒と共に楽しめるお店となっております✨
寒い日にぴったりなおでんとお刺身をぜひお楽しみください☺

自由が丘駅北口より徒歩3分、営業時間は17:00-5:00となっております!

自由が丘の案内人、セザンジュのブログです。自由が丘の街紹介、セザンジュの業務記録などなど、随時更新していきます!

セザンジュとは?

月別アーカイブ