JIYUGAOKA OFFICIAL

自由が丘案内人 セザンジュblog
未分類

優雅なティータイムを過ごしてみては?

こんにちは?


私たちは、自由が丘案内人「セザンジュ」です!!

毎週日曜日・祝日に自由が丘街頭に立ち、

安心・安全を守るため、体感治安向上活動を行なっております?



ここでは、そんな私たちならではの視点で、

自由が丘の魅力を紹介していきたいと思います?




●自由が丘の今日(7月16日)の顔☺︎

日傘や日焼け止めが手放せない今日このごろ?

本日もたくさんの方が自由が丘に訪れていましたが、

みなさん涼しげな場所を求めていた気がします?


暑いと冷たいものが欲しくなるはず!

今回は、アイスやかき氷ではない

涼しさを感じてもらえるものをご紹介します?

私が紹介するお店は、

自由が丘に本店を構える紅茶屋『LUPICIA』さんです☕️



イートインスペースもあるので、

ゆったりと優雅なティータイムを楽しめます!

運が良ければイベントも開催しているかも?!



●本日の業務で、お客様から聞かれることの多かった内容・ジャンルをランキング形式で発表致します(^^)/


〜ご案内ランキング〜

?第1位 タクシー乗り場

第2位 自由が丘駅正面口

第3位 ラヴィータ


✔️今回の1位はタクシー乗り場でした!

☆なぜ、こんなに聞かれたのか?をセザンジュが分析☆

みなさん、暑さのせいか

タクシーを利用する方が多くみられたようです。

ついつい利用したくなりますよね!

タクシー乗り場やバス停は歩行者天国内にあるため、

学園通りに出て拾っていただくようになります。

ご注意ください⚠️




●自由が丘の店舗情報

今回は、南口出てすぐ右側にある

スイーツステーションの今月の情報です?

『goodday for you 六本木』さんからの出店です!




見ているだけで涼しくなりますね?



他にもTVで紹介されたスイーツが

たくさん並んでいます?

お土産にも良さそうですね!!

期間限定なのでお早めに!


皆様も是非、自由が丘に足を運んでみてください?

自由が丘の案内人、セザンジュのブログです。自由が丘の街紹介、セザンジュの業務記録などなど、随時更新していきます!

セザンジュとは?

月別アーカイブ