JIYUGAOKA OFFICIAL

自由が丘案内人 セザンジュblog

【自由が丘のドリンク特集🥛】飲み比べができるお店

自由が丘ドリンク特集第4段!!

今回が、最後のドリンク特集です!!

 

本日ご紹介するのは「MILK LAND HOKKAIDO→TOKYO」さんです。

お店の名前からも想像できる通り、北海道の牛乳を中心に取り扱っている店舗となっております🥛

今回はMILK LANDさんで飲める北海道の牛乳についてご紹介していきます!!

 

早速お店を見ていきましょう!

一番初めに目に入るのは、大きい牛のオブジェクトです🐮

一体このお店では、どんな牛乳が飲めるんですかね?

中にも入ってきましょうか💨

 

牛と牛乳をイメージさせるような、白を基調とした可愛らしい内装でした😊

 

では、そろそろMILK LANDさんに来た目的である牛乳を注文していきたいと思います!

ドリンクの種類が豊富で、中にはお酒が入っているドリンクもありました🥤

 

ですが、今回はこの中からは、選ばずに、、、

「選べる!3種の北海道ミルク飲み比べ」¥220

を注文する事にしました!

北海道の色んな地域の牛乳を飲み比べることができるメニューとなっております🥛

牛乳の飲み比べ、一度やってみたかったですよね😆

今回は味の違いが分かりやすい、「味よりどりセット」を選びました。

 

届いたのがこちらの牛乳です!

飲んでみると、味覚で判断できるレベルで、味が全然違いました!

これは、私の個人的な感想になるのですが、右から食レポして行きます🍽️

ミルクアイス、生クリーム、さっぱりとした牛乳という感じでした。

これは、あくまで私の個人的な感想です!

味に関しては、是非みなさんが実際に飲んで、確かめてみてください!

 

これにて、今回のメインである牛乳の紹介は終わりですが!

最後に、駆け足ですが、このお店の牛乳に続く魅力を2つご紹介して行きます!

 

まず一つ目!

乳製品を使った食事です🍽️

チーズをたっぷり使った、グラタンやカルボナーラ丼など、美味しいメニューが沢山あります!

 

二つ目!

北海道産の調味料やチーズ、お店で飲み比べしていた牛乳などを購入することができます!!

 

このように、MILK LANDさんは、北海道の牛乳づくしで、素敵なお店となっております!

ぜひ、みなさん、一度足を運んでみてください!!

 

次回からは、秋という事で、いも特集が始まります!
来週もお楽しみください!


店名:MILK LAND HOKKAIDO→TOKYO

住所:東京都目黒区自由が丘1丁目26-16

営業日:11:00〜19:00

定休日:水曜日

アクセス:自由が丘駅から徒歩4分

※再開発に伴い一部店舗の場所に変更がございます。

ご注意ください。

 

自由が丘の案内人、セザンジュのブログです。自由が丘の街紹介、セザンジュの業務記録などなど、随時更新していきます!

セザンジュとは?

月別アーカイブ