JIYUGAOKA OFFICIAL

自由が丘案内人 セザンジュblog
未分類

「休日のゆったり自由が丘ブランチ🍽️」ゆっくり流れる時間と、ちょっといい贅沢🎐

 

みなさんこんにちは!

少しずつ日差しが強くなってきて、初夏の気配を感じる季節になってきましたね。

 

今月のテーマは「休日のゆったり自由が丘ブランチ🍽️」です!

 

今回は、自由が丘にある「LATTE GRAPHIC」さんをご紹介します。

お店は駅南口からほど近い場所にあり、開放感のある空間と落ち着いた雰囲気が魅力のカフェです。

店内に入ると、光の入り方がとても心地よく、休日のゆったりした時間を過ごすのにぴったりな場所だと感じました。

 

今回いただいたのは、「自家製トマトソースのチキンパルメザンとアールグレイ」のランチセットです

「自家製トマトソースのチキンパルメザン」/2046円

トマトのほどよい酸味と、チキンの旨み、さらにパルメザンチーズのコクが合わさり、しっかりとした満足感のある一皿でした。

セットのアールグレイは香りが豊かで、食後までゆったりとした時間を楽しめるのも魅力です☕

 

また、「LATTE GRAPHIC」さんでは、パンケーキやエッグベネディクトなどのブランチメニューも充実しており、食事と一緒に過ごす時間も特別なものにしてくれます🥞

少しだけ日常から離れて、自分のペースで過ごす休日。

そんな時間にそっと寄り添ってくれるお店でした。

 

ぜひ、自由が丘でゆったりとしたブランチを楽しみたいときに訪れてみてください!


店名:LATTE GRAPHIC(ラテグラフィック)自由が丘店

住所:東京都目黒区自由が丘1-8-18 自由が丘ノーブル 2F

営業時間:7:00~22:30(L.O.22:00)

定休日:元日

自由が丘の案内人、セザンジュのブログです。自由が丘の街紹介、セザンジュの業務記録などなど、随時更新していきます!

セザンジュとは?

月別アーカイブ