JIYUGAOKA OFFICIAL

糖尿病や甲状腺疾患などを専門にしています 八木医院

News 最新情報

発熱・咳症状での受診について

ショップ最新情報

新型コロナウイルス感染症やインフルエンザの流行がなかなか終わりません。発熱や咳などの症状がある方は待合・診察の導線を分けて診療しておりますので来院前にお電話で時間などの確認をお願いします。
当院では抗原検査による診療を行っております。解熱剤などは院内処方でのお渡しも可能ですが、抗コロナウイルス薬については近隣の薬局でのお受け取りをお願いしています。
小児についてもある程度は対応しておりますのでご相談ください。

Shop Info 店舗情報

 自由が丘駅正面口から徒歩4分程度の場所にあるバセドウ病や甲状腺機能低下症などの甲状腺の病気や糖尿病や高血圧、痛風・コレステロール異常などの生活習慣病を専門とする内科の診療所です。優しくわかりやすい説明と丁寧な診察で通いやすい診療をモットーとしています。平日夜や土曜日午後も診察していますのでお仕事や学校帰りなど生活スタイルに合わせて受診していただければと思います。
 一般内科診療としてありふれたかぜ症状から原因不明な痛みなどの初期対応も行っていますのでお気軽にご相談ください。

住所 東京都目黒区自由が丘3-8-4
TEL 03-3718-3401
FAX
営業時間 9時30分~13時、15時半~19時
定休日 水曜午後、木曜日、祝日曜日が休診となります。
HP/SNS

https://www.yagi-iin-jiyugaoka.com/

お問い合わせ yagi.iin.jiyugaoka@gmail.com
その他 クレジットカード・交通系ICカード利用可能です。医院前に受診患者さん用の駐車スペースがあります。
予約の患者さんが優先ですが、予約がなくても診察可能です。