JIYUGAOKA OFFICIAL

クーポンあり
料飲組合加盟店

京都家伝の陰陽五行占いとあんみつのお店 京都花鳥堂樹庵

Coupon クーポン情報

喫茶サービス券進呈

当店のオープン記念、初回ご利用の方に喫茶サービス券をお渡ししています。
次回、500円のドリンク券としてご利用ください。
印刷する

Shop Info 店舗情報

2021年4月、京都に特化したカフェがオープンしました。当店のテーマは〈あなただけの小さな京の旅〉です。

店頭には京都の十二か月の花を描いた花御礼(はなみふだ)を並げています。京都の文化は「華がある」ことを佳しとします。店内には、日本画家の森谷明子氏による花鳥画を展示販売しています。季節ごとに作品の入れ替えをしてまいります。

12席の小さなカフェですが、京都の喫茶店をそのままにメニューは、京都クリーム珈琲、ミックスジュース、あんみつ、ぜんざい、鯛茶漬け等を揃えています。ここでは、昼間からビールやスパークリングが飲めるのも京カフェの流儀とご理解ください(^。^)

店の奥まったコーナーでは、店主の家系である土清水家による京都相伝の陰陽占いを行っています。この占いは〈一生に一度だけの占い〉を掲げて人生の方向と流れを鑑定いたします。店主の鑑定歴は45年を超えました。

京都の文化は、日本の心を育みながら四季の移ろいと共にあります。この文化をカフェ事業に託して末永く営業を続けてまいる所存です。今後共みなさまのご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。 店主敬白

住所 目黒区自由が丘1-23-4 ヒグチハウス
TEL 03-6421-3887
FAX
営業時間 11:00~19:00
定休日 火水休
HP/SNS

https://ashida-hiroshi.net/kyoto_kachodo_jyuan

お問い合わせ
その他 クレジットカード可、電子マネー可