JIYUGAOKA OFFICIAL

2016年開院。乳腺専門クリニックです 自由が丘みきブレストクリニック

Shop Info 店舗情報

自由が丘駅南口から徒歩1分の自由が丘みきブレストクリニックでは、乳腺専門医の女性医師と女性スタッフが乳がん検診、乳腺診療を行っています。

自由が丘みきブレストクリニックは、「乳がんにならない・乳がんになっても前向きに生きられる」というコンセプトのもと、診療を行っていきます。

このために、まず乳がんを心配されている方が気軽に受診しやすい環境を整えました。

クリニックでは、乳がん検診や乳がんの検査の際に、乳がんになりやすいと考えられるリスクを適切に評価し、リスクに応じた検診プログラムや検査を提供し、精度の高い診断を行います。

また、基幹病院との密な連携を行い、患者さんが安心して継続的な治療や経過観察を受けられる環境づくりを行っていきたいと考えています。

その他、患者さんにとって有用と思われる乳がんに関する情報提供や、乳がんの方が受けられるサービスの情報なども発信していきたいと思います。

受診された方が、前向きに生きられるエネルギーを得て帰られるようなクリニックを目指しています。

住所 目黒区自由が丘1-7-16 アンジェー自由が丘2F
TEL 03-3724-8800
FAX
営業時間 月曜から土曜日 9:00~17:00(12:30~13:30昼休み)受付は午前11:30、午後は16:30まで
定休日 日曜・祝日
HP/SNS

https://miki-breast.com/

お問い合わせ info@miki-breast.com
その他 要予約