JIYUGAOKA OFFICIAL

クーポンあり

あなたの聞こえをサポートします! 認定補聴器専門店 ブルーム自由が丘店

News 最新情報

~快適に聞こえ、目立ちにくい~

「補聴器ってよくわからない」「補聴器って面倒くさそう「お店に行くと買わなきゃいけない気がする」などと思っていらっしゃる方は多いのではないでしょうか。確かに補聴器を知る機会や、気軽に試せる場所はあまり無いかもしれません。
補聴器は、色や形、大きさや値段、そして聞こえ方も本当に様々です。補聴器選びの難しいところは、一人ひとりによって最適な補聴器が違う点にあります。値段が高ければ良い、形が小さければ良い、というものでもありません。じっくり比べてそれぞれの補聴器を知っていただく事が、何よりも大事になります。
そこで、私たちブルームは、気軽に、そして普段の生活の中で「補聴器」を試していただきたいという思いから、「2週間無料補聴器お試しフェア」を企画いたしました。ぜひこの機会に、私たち補聴器専門店にご相談いただき、じっくりと補聴器を試してみてください。

また、最近ご家族様が「聞き返しが多い」、「テレビの音量が大きい」などのお悩みはありませんか? 実は75歳以上で聴力低下を自覚しているのは3人に1人だけと言われています。本人だけではなかなか気が付けないものですが、ご家族様の気づきが補聴器を作るきっかけになるかもしれません。毎日の円滑なコミュニケーションのために、みんなで聞こえについて考えてみてはいかがでしょうか。

Coupon クーポン情報

今なら、食材カタログギフトをプレゼント致します!

「自由が丘オフィシャサイトを見た!」と一言いただいた方には、補聴器ご購入時に5000円相当のカタログギフト「47CLUB」をプレゼント致します。是非この機会をお見逃しなく!
印刷する

Shop Info 店舗情報

「少しでも言葉の聞き取りをよくしたい!!」という
お客様のご要望にお応えするために当店では、

・的確な製品選びのアドバイス
・納得のいく丁寧な調整
・貸し出しによる実生活での試聴
という3つのプロセスを重視しています。

※認定補聴器技能者と医療機器修理業の資格を保有し、多様なご相談も承ります。

※耳掛・耳穴型補聴器 両方の貸出を無料で行っております。

※自立支援法補聴器や軽中等度難聴助成なども取り扱っております。

まずは、お気軽にご相談ください。

 

住所 目黒区自由が丘2-12-19 3.4.1 building west 2F
TEL 03-3724-3341
FAX 03-3724-3342
営業時間 9:30~18:00
定休日 水祝休
HP/SNS

http://www.bloomhearing.jp/ja-jp/stores/tokyo/jiyugaoka?storeId={4B83DA60-420B-44E1-AE8C-505A6DA88A86}

お問い合わせ jiyugaoka@bloomhearing.jp
その他 クレジットカード可