JIYUGAOKA OFFICIAL

クーポンあり

西洋と東洋の医学を融合させた、心と体のホームドクター たまきクリニック

News 最新情報

リアージュのすすめ

ショップ最新情報

当院で販売している人気商品「リアージュ(20包入り)」が、お求めやすい値段に変更になりました☆
1箱11000円⇒8900円 とリニューアル!更に今回からバラでもお買い求めいただけるようになりました。
「試してみたいけど値段が少し…」「1箱買ってもし合わなかったらもったいないし…」
という声も頂いていましたが、バラ(1包300円)でしたら気軽にトライしていただけるのでないでしょうか?
この機会に是非リアージュの良さを知ってもらえたらと思います。
リアージュの主な効果として
●不眠解消
●中性脂肪
●顔のシミ、たるみ、小じわ
●免疫力UP
●筋肉修復・細胞の活性化
があげられます。まさに万能サプリ☆気になる方は気軽にスタッフまでお声かけ下さい。
季節の変わりは、天候や気温の変化によりバランスを崩しがち。
また夏の疲労やストレスなど蓄積されたものが、今頃出てくることもよくあります。
健康はまさに日々の積み重ねによるものだからです。
毎日の健康管理にぜひリアージュをお役立て下さい。
夏に傷んでしまった体を今のうちにしっかりメンテナンスして、これからの季節に備えていきましょう!

Coupon クーポン情報

DRXフェイスミルクサンプル 先着100名様プレゼント♪

クーポンイメージ

保湿力が8時間続く当院で人気の乳液です。しっとり潤うのに使用感はサラサラなので今の時期にピッタリです★
ロート製薬のDRXパーフェクトバリアから「フェイスミルク」のサンプルを先着100名様にプレゼント致します。
印刷する

Shop Info 店舗情報

心療内科、漢方、気功、アンチエイジング等を取り入れたトータルケア。赤ちゃんからお年寄りまで、心と体の両面で虹のような色とりどりの医療を心掛けております。

住所 東京都目黒区自由が丘1-7-14 ドゥーブルビル3F
TEL 03-5731-7216
FAX
営業時間 9:00-19:00
定休日
HP/SNS

http://www.tamaki-clinic.com/

http://www.ync-jiyugaoka.ne.jp/program/c2015_2015007_1314581745.html

お問い合わせ y.tamaki@ivory.plala.or.jp
その他