JIYUGAOKA OFFICIAL

クーポンあり
Wi-Fiあり

最短での上達を叶えるスクールです。 自由が丘ゴルフスタジオ

News 最新情報

自由が丘ゴルフスタジオに松山英樹選手がお祝いに駆けつけて頂きました!

自由が丘ゴルフスタジオに世界の松山英樹選手がオープンのお祝いに駆けつけてくれました。アポなしのサプライズの訪問で、スタッフ一同ビックリ仰天!
当スタジオの原プロとは、ジュニア時代からのライバルで切磋琢磨した間柄でした。原プロを驚かせる為に9年ぶりに突然の来店!本人も久しぶりの再会に大変喜んでいました。
数時間前まで、テレビで応援していた松山さんが目の前にいること自体、本当にサプライズです!2人共、久びりの再会井にもかかわらず、ゴルフの事を熱く語り合っていました。原プロにもいい刺激になったと思います。
自由が丘ゴルフスタジオは、まだオープンしたばかりですが皆様のゴルフライフのお手伝いをさせていただきます。皆様のが来店を、お待ちしております。

Coupon クーポン情報

グランドオープン記念キャンペーン!

グランドオープン記念キャンペーン!

10名様限定0円キャンペーン(体験当時入会で!)
入会金0円
事務手数料0円
体験スイング診断0円
印刷する

Shop Info 店舗情報

 8月1日、自由が丘ゴルフスタジ・オグランドオープン致しました。8月4日には、オープン記念キャンペーンをささやかながら開催しまして、町の関係者、友人、メンバー様たくさんの方々に参加頂きありがとうございました。サプライズの訪問では松山英樹選手がスタジオに来ていただいたのも最高のプレゼントでした。さらに皆様からのたくさんのお祝いのお花もありがとうございます。これから皆様のゴルフライフをエンジョイしていくためのお手伝いをさせて下さい。

住所 目黒区自由が丘2-12-13 JグラスビルB1F
TEL 03-3724-8556
FAX
営業時間 平日9:00~22:00 土日祝9:00~19:20
定休日 不定休
HP/SNS

https://jiyugaoka-golfstudio.jp

お問い合わせ
その他 要予約、クレジットカード可