JIYUGAOKA OFFICIAL

Wi-Fiあり

染色をせずに仕上げた、人にやさしいナチュラルテイストが大きな特徴の手織り絨毯『ガゼニラハット』のショールームが自由が丘にオープンしました。いろんなデザインのじゅうたんとカーペットサイズをご用意しております。テイストや肌触りを体感しに是非ご来店くださいませ。 ORIENTAL RUG FACTORY (オリエンタルラグファクトリー)

Shop Info 店舗情報

  染色をせずに仕上げた、人にやさしいナチュラルテイストが大きな特徴の手織り絨毯『ガゼニラハット』のショールームが自由が丘にオープンしました。

【ガゼニ・ラハットとは・・・】

染色せずに、純粋な天然繊維の羊毛だけで手織りしていることが、大きな特徴でもあります。

様々な色のガゼニウール羊毛を使って、自然の色だけでデザインされています。

化学物質の着色剤を使用していないので、安全面からも安心であることは勿論、違和感のなく、自然にお部屋とマッチします。

人にも優しい自然の羊毛は、ナチュラルな仕上がりとなり、無垢の床材等の自然素材の空間に、とても似合います。

★ショールームの場所は、自由が丘駅南口徒歩1分 九品仏川緑道沿いに並木道のある緑道とベンチが特徴のおしゃれな通り沿い、GAPの向かい側のビルの3階です

★Instagram、Facebookをほぼ毎日更新してます。

マットからラグサイズ・カーペットサイズまで豊富にそろえております。
実際の手触りや色合いをご自分の目でお確かめください!

※2,3枚、気になるデザインがあって絞れない場合は、その絨毯を御自宅までお持ちして、試着サービスも致します。

 御気軽にお申し付けくださいませ。https://www.orientalrug-f.com/

現在、「マリクレールフェス」にて、自由ケ丘駅南口の高架下にて、ワゴン販売もしております。

~5月26日(日曜)18時迄

住所 東京都目黒区自由が丘1-8-5 村上ビル 3F(301号室)
TEL 0357269604
FAX 0357269684
営業時間 10:30~19:00
定休日 水曜日
HP/SNS

https://www.orientalrug-f.com/

お問い合わせ info@orientalrug-f.com
その他 建物の奥にエレベーターがございます。クレジットカードをご利用いただけます。
★Instagram、Facebookをほぼ毎日更新してます。