JIYUGAOKA OFFICIAL

Wi-Fiあり

遊ぶ面白さを、学ぶ楽しさへ その子の夢中を応援します! PonoLipo Club Workshop & Library

News 最新情報

5月26日自由が丘グリーンマルシェにて「発達・学習無料相談」開催します!

「ひらがなの読み書きが心配」「算数に興味を持ってほしい」「本を読む子になってほしい」「英語を楽しく学ばせたい」「学校に行きたくないという」「計算は得意だけれど国語が苦手」「小学校3年生になって成績が下がった」「自分の意見を話すのが苦手」「感情の起伏が激しい」などなど、お子さまの発達や学習面でのお困りごとやご心配なこと、不安に感じていらっしゃること、なんでもお伺いいたします。PonoLipo Clubでは、その子その子の発達や個性に合わせたほとんどオーダーメイドな楽しい学びの場を提供しております。ご家庭で実践していただけることや、私たちにお手伝いできることについて、具体的にお話させていただきます。相談料は無料です。

Shop Info 店舗情報

子どもたちが好奇心のままに主体的に学べるワークショップです。 充実のライブラリーと、豊かなキャリアを積んだ講師たちが、お子さま一人ひとりに寄り添って、自由で楽しい学びの水先案内をします。触って作って考えるSTEAM教育をベースに英語多読と国語読解&作文に注力して、自由度の高い体験学習を行います。読むこと書くことの楽しさに目覚めさせます。

住所 東京都目黒区自由が丘2-18-15 1F
TEL 03-5726-9936
FAX 03-5726-9936
営業時間 月曜日・水曜日 15:45〜19:00 火曜日・金曜日 15:45〜19:30 木曜日 15:45〜19:30 土曜日 13:30〜14:30 ※開講するクラスによって終わりの時間は変動します。
定休日 日曜日
HP/SNS

https://ponolipoclub.com

https://ponolipo.com

お問い合わせ miodaka@ponolipo.com
その他 毎月体験学習(¥2,750)をいくつかのクラスで1〜2名募集しています。詳しくは、PonoLipo Clubの公式HPにてご覧いただけます。