JIYUGAOKA OFFICIAL

料飲組合加盟店

ラウンジ 風 雅

News 最新情報

女性スタッフ募集中。20歳〜35歳位、時給2,000円より

ショップ最新情報

ちょっと寄り道してみたい横丁に「森林浴とアートとお酒と」をキャッチフレーズに炭ごこちの良い♥ ラウンジ 風 雅 をリーズナブルな料金にてオープンいたしました。
富士山麓の間伐材を特殊製法にて焼成した炭ボードの壁面とアートのコラボ、本物の身体に優しいエコルームをご体験ください。どうぞあなたの隠れ家へ。

Shop Info 店舗情報

“森林浴とアートとお酒と”

自由が丘よりみち横丁ってご存知ですか? 炭のナチュラルで上質な質感のサイエンスボード(※)と、雅な色彩の和紙の巨匠 山下純一郎画伯が融合してひとつの命が吹き込まれました。炭は呼吸をしています。壁に張りめぐらされた独特の世界観を味わいながら、上質なお酒と充実のひとときをお過ごしください。店内は黒とベージュを基調に、ダウンライトの暖色がシックな装いを演出していて、大人の雰囲気で味わえます。話し好きで気さくなスタッフがお相手しますので、飽きることなく楽しめます。 料金は〈税別〉セット(お通し4品+乾物)6,500円、生ビール1,000円〜、ショットドリンク(炭酸他割物込)各種1,000円〜、ボトル各種6,000円〜、おつまみ各種1,000円〜。 お一人でちょっとカウンターでという方から、カラオケで宴会をという方までご利用いただけます。 また、ご予約をいただければお食事のご用意もいたします。 ちょっと路地に入ったそんな秘密の隠れ家に、ぜひお立ち寄りください。

なお、スタッフ募集は板野までご連絡ください。

(※)サイエンスボード:富士山麓の間伐材を特別製法で作った炭のボードです。山の整備や水資源の確保に繋がり、有害化学物質の吸着除去や気になる臭いの除去、調湿効果もあり、大変身体に優しい素材です。

住所 東京都目黒区自由が丘1-31-10
TEL 03-3717-7081
FAX
営業時間 月〜土 19時〜24時
定休日
HP/SNS
お問い合わせ
その他