JIYUGAOKA OFFICIAL

料飲組合加盟店

Music Loves You!! Bar Neverland

News 最新情報

本日のSPECIAL

冬本番の寒さですね。ということで、身体の芯から温まる「具だくさん豚汁」をご用意いたしました。バーらしくないものばかり…と思われますが、当店では気軽にゆっくり落ち着いて飲んでいただきたいという想いがございまして、身近なお馴染みの味をお作りしております♪厳選ドライフルーツベースのホットワイン「ネバーランド特製ヴァンショー」もご好評いただいております。是非、お試しください。

Shop Info 店舗情報

「好きな音楽と美味しいお酒で明日への元気を取り戻して欲しい」との想いから1999年にオープン。色々なニーズにお応えできる沢山のお酒、それにピッタリのおつまみ類も充実。5,000タイトル以上のロックやポップスのCD&DVDは80年代を中心としているが、ほとんどのリクエストに対応できるようにしているので、青春時代によく聴いた音楽をリクエストして、美味しいお酒と楽しい会話で、今日の仕事の疲れも忘れ、心ゆくまで酔いしれてください♪
また、お互いの目線が合いにくい特別な形状のテーブルもございますので、リラックスして大人数でもワイワイとお楽しみいただけます。
自由が丘駅南口改札から1分半、ビルの2階で入りにくいかもしれませんが、お気軽に扉を押してみてください。お待ちしております!

住所 世田谷区奥沢5-28-15 昇栄ビル204
TEL 03-3721-5444
FAX 03-3721-5444
営業時間 20:00~翌2:00
定休日 日休(月が祝日の場合、休日移動)
HP/SNS

http://www.facebook.com/BarNeverland

お問い合わせ
その他 ディナー価格:3,000円~
座席数:18席~