JIYUGAOKA OFFICIAL

ハウス・フィルメランジェ自由が丘

News 最新情報

海の日の催し

ショップ最新情報

フィルメランジェ直営店舗にて、7/16(土)~7/24(日)まで、藍染を施した特別な限定製品をリリースします。昨年にひき続き、湘南・鵠沼を拠点に活動する藍染め職人集団「LITMUS」にご協力いただき、フィルメランジェの製品たちを海を感じる素晴らしい青色に染めあげ、数量限定で販売させて頂きます。又、希少な日光の天然氷・四代目徳次郎を使用したかき氷もご用意させて頂きます。
今から待ち遠しい3連休、是非フィルメランジェに涼みにいらしてください。今年の夏も多くの皆様にお会いできることを、心より楽しみにしております。

Shop Info 店舗情報

昨年末、2015年の12月に自由が丘にオープン致しました。フィルメランジェというブランド名は「混色の糸」という意味の造語になり、商品の原料から全て調達しています。物づくりのブランドとして、原料に合った素材を作り、皆様が幸せになる様な洋服をご提供させて頂いております。全ての商品が日本製。ブランドのロゴにも入っていますが、made in Nihonにこだわり、日本が誇る丁寧な縫製技術で作られる商品は素材の良さを更に、引き立たせてくれます。店内の内装も和にこだわり、暖簾や格子の扉等、一度足を運んで頂くだけでも楽しんで頂けるかと思います。是非、皆様遊びにいらして下さい。心より、お待ち致しております。

住所 東京都目黒区自由が丘2-8-9 筧ビル 1F
TEL 0357310185
FAX
営業時間 平日11時から19時、土日祝11時から20時
定休日
HP/SNS

http://www.housefilmelange.com/smartphone/

お問い合わせ
その他