JIYUGAOKA OFFICIAL

L.Aのリラックス感から生まれたデニムブランド“YANUK” YANUK

News 最新情報

YANUK×モデル野沢和香コラボレーションデニムが新色を加えて再販!

野沢和香さんとのコラボレーションアイテムが多数のリクエストにお応えして再販が決定!
「大人が穿けるデニムショートパンツ」の”Sunny”にこのたび新色のライトグレーも登場します!
探してもなかなか出逢うことができなかった理想のデニムショートパンツは、和香さんがプライベートで訪れることの多いビーチシーンでも欠かせない存在のアイテムに。
今回も加工や色出しにこだわった渾身の一枚には、「街でもリゾートでもHappyな気持ちで過ごしてほしい!」という和香さんの思いが込められています。
ぜひ店頭にてご覧ください。
Sunny / 各色 ¥ 38,500

Shop Info 店舗情報

YANUKのデニムは性別や年齢にかかわらず、スタイルを美しく見せるシルエット、ずっと穿いていたくなるような心地良さを目指しています。

 

ウィメンズラインでは女性らしいシルエットを追求。

デニム特有のヘルシーさのなかに、どこか可愛らしさと色っぽさを纏ったフェミニンなムードを大切にしています。

 

一方のメンズラインでは、いくつになってもデニムが似合う人であって欲しいとの思いを込めて、ベーシックな顔つきながらもスタイルアップして見える絶妙なカッティング、過度なダメージや色落ちをあえて避け、清潔感を意識しました。

 

そしてジェンダーをこえて共有しているのは、デニム=窮屈という概念を覆す、ストレスフリーな履き心地。 時代によってトレンドは変わっても、ファッションを愛し、楽しむ大人に優しく寄り添う、最愛のパートナーでありたいと願っています。

住所 東京都目黒区自由が丘2-15-4 JIYUGAOKA de aone 2F
TEL 0364595581
FAX
営業時間 11:00-20:00
定休日
HP/SNS

https://www.yanuk.jp/

https://www.instagram.com/yanuk_official/

https://www.youtube.com/channel/UC1qJ3b9KweZs2KXClaG6y0w/featured

お問い合わせ
その他 ウィメンズ、メンズ商品を展開。
クレジットカード、各種QR決済利用可。