JIYUGAOKA OFFICIAL

クーポンあり
Wi-Fiあり

アーユルヴェーダ痩身・体質改善サロンです インドエステRise

News 最新情報

【アーユルヴェーダ痩身・オールハンド】体質改善・肌質改善・痩身・柳田式インドエステ 自由が丘店

【技術に自信!】

医療従事者9年、美容業界14年のオーナーが女性の美と健康を本気で考えた女性のためのエステティックサロンです。
伝統医学であるアーユルヴェーダをベースに、医師の助言、リンパ浮腫療法やドイツで機能改善で行われているキネステドレナージュを
組み合わせた柳田式インドエステを提供しております。

日本人向けに改良されたアーユルヴェーダの薬草を使ったコースは痩身だけではなく、血行促進、腰痛、肩こり、疲労、倦怠感、不眠などあらゆる身体の不調にも効果的でおススメです!!

【商材へのこだわり】

日本人向けに改良されたアーユルヴェーダ薬草、オイルもデトックス、リンパを流す、コリを解す用など数種類を使い分け
おお悩みや施術部位などに使い分けて使用致します。

スイスの最高デトックスハーブ、ポールシェリーを贅沢に使用♪
フランス政府がオバマ夫人に送ったフランス最高峰の老舗ブランドSOTHYS(ソティス)を使用☆

【コンセプト】

今だけ綺麗になればいいという美容ではなく体と心の循環と免疫力を上げながら代謝のいい身体を作り、
あなた史上一番綺麗なあなたを引きだします。

【店内】

自由が丘とは思えないバリ風の広い店内と完全個室でゆったり癒されながら、
施術を通してあなたの身体と向き合い、
心身ともに美しく健康に自然治癒力を高める本気の体質改善サロン。



店内はバリ風の完全個室のラグジュアリー空間で駐車場もございます。
是非一度、ご来店くださいませ♪

※駐車場ご利用の場合はご予約時お伝えください。

Coupon クーポン情報

【希少!アーユルヴェーダの薬草使用・体質診断付き!】 アーユルヴェーダ痩身ハーブ柳田式インドエステ 165分 初回限定 ¥26,800

日本人向けに改良されたアーユルヴェーダの数多の薬草を身体に擦りこみデトックス&体質改善していきます。

世界保健機構(WHO)で予防医学として推奨されているアーユルヴェーダのアヴィヤンガを元に痩身効果の技術を取り入れた柳田式インド全身145分!
日本人向けに改良されたアーユルヴェーダ薬草を3種類のオイルを使って施術していきます。

身体の表面だけでなく内臓からしっかり温めながらセルライトとリンパを徹底的に流していきます。
また、アーユルヴェーダ診断にてあなたの体質を分析し、日常で健康とダイエットに生かす貴方に合った方法をアドバイスさせて頂きます。
本気のダイエットはまず自分の体質を知る事から始まります。
是非一度、「インドエステRise」でご体験下さい。

無理な勧誘は一切ございません。
情熱と確かな技術を持ったスタッフが体質改善など、貴方の悩みに一緒に寄り添わせて頂きます。
印刷する

Shop Info 店舗情報

 

カウンセリング

 

【技術と結果に自信あり】

元医療従事者のオーナーの元、オールハンドにこだわったホスピタリティ溢れるセラピストが集結致しました。

高級サロンで長年マネージャーやトレーナーをしてきた熟練セラピストの技術をご体験ください!

 

強くて早めのマッサージでリンパとセルライトを解し最後は遠赤外線サウナでデトックスしていきます。

こんなに脂肪を解していいのかという位、揉み解し代謝を上げていきます!

美容業界驚愕の呼吸法を使い、腹部深部リンパを刺激しながら立体的に脂肪を削ぎ落とし体のラインを女性らしくするリシェイプインド全身は、一度でラインが変わると芸能関係の方も早くも通って下さる人気コースとなっております!

完全個室、バリ風のリラックスできる店内でアットホームな雰囲気のサロンです♪

バリ風の中庭に癒されます♪

「心と体はつながっている」

Riseではお客様に心も体も満足して頂く事を目標にしており無理な勧誘はしておりません。

ヒルナンデスでも紹介された段ボールの象、幸運の「ライ神」もお待ちしております♪

是非一度お越しくださいませ。

 

インドエステRiseスタッフ一同

 

 

住所 目黒区自由が丘2-20-24 NOA自由が丘101
TEL 03-6884-5920
FAX
営業時間 11:00~21:00
定休日 不定休
HP/SNS

https://www.rise-salon.com/

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000459943/coupon/CT02/

お問い合わせ
その他 要予約、クレジットカード可