JIYUGAOKA OFFICIAL

クーポンあり

ナチュラル志向!創業30年の老舗美容室。 erg 自由が丘

News 最新情報

☆初回10%OFFクーポン☆

初回のお客様に限り10%OFFの特典をさせていただきます。
ご来店を心よりお待ちしています。

Coupon クーポン情報

☆初回10%OFFクーポン☆

クーポンイメージ

初回のお客様に限り10%OFFの特典をさせていただきます。
ご来店を心よりお待ちしています。
印刷する

Shop Info 店舗情報

●平成5年にOPEN以来、年齢、性別を超えて洗練された人たちに支持され続ける美容室!流行を取り入れながら、髪質やクセをいかしてカットする技術で、お客様が自宅で再現しやすいスタイルを提供しています。 ●髪の損傷回復・保護・強化などエルグで開発したプロダクトでお客様の髪の悩みをトータルサポート!天然由来の成分をベースにした髪と地肌にやさしいシャンプーやトリートメントなので敏感肌の方も安心です。施術で使う水は、髪や肌にとって有害な物質を取り除いたやさしくてピュアな水を使用。パーマやカラーのダメージから髪を守る為の処理剤やコンディショナーも充実。パーマ臭を髪に残さない施術をおこなっています。また店内は、環境浄化装置により、イオンバランスを整え、パーマやカラーの臭いを感じさせない、まるで森林の中にいるような環境を作っています。 ●お客様の髪質に合わせて調合するエルグ独自のトリートメントで、ハリ・コシ・ツヤ・ボリュームUP・ボリュームDOWNなどが可能に!細毛・太毛・軟毛・硬毛・癖毛など、それぞれの悩みに対応いたします。エルグで開発したナチュラルコスメティクス(高品質ヘアケア商品)が人気!エルグ・エナジーシリーズのシャンプー・トリートメント・ヘアパック・ウォーター・アロマベール・バスオイル・ボディソープなど取り揃えております。中でもエナジーシャンプーとエナジートリートメントは、お客様の50%近くの方々が愛用して下さっています。毛髪を補修しながら、地肌の環境を整える。是非、一度お試しください。 ●お客様に快適にご利用いただけるよう、完全予約制となっております。

住所 世田谷区奥沢5-25-5 M’s JIYUGAOKA 2F 3F
TEL 03-5701-0202
FAX 03-5701-0222
営業時間 10:00~18:00
定休日 火曜日・水曜日(4月8月12月以外)
HP/SNS

http://www.erg.jp

http://esthe.erg.jp

お問い合わせ info@erg.jp
その他 要予約、クレジットカード可