JIYUGAOKA OFFICIAL

新店舗紹介 Azur rosé Galerie(駅前中央会より)

東京都チャレンジショップ「創の実」(目黒区自由が丘2-7-16 the FRONT1階)に現代アート作品を展示・販売するアートセレクトギャラリー「アズールロゼギャラリー」がオープンしました。

 

 

 

Azur rosé Galerieでは、美術館のように常時取り扱う作家さんの常設展示と、月に1~2回期間限定で行う企画展示を実施していきます。
伝統的な技術を引き継ぎ、日本人が持つ独自の感性と現代的なインスピレーションを融合させた今、注目の作家作品を中心にセレクトし、展示・販売いたします。

私たちの日常にたくさんの色が溢れ、自然に存在するようにARTも身近に、生活の一部にしてもらえるような機会になれば幸いです。

 

Azurはフランス語でコバルトブルー(紺碧)を意味し、roséはロゼワインを表すとともに、ピンク、バラの意味合いも含んでいます。
私の母が薔薇を好んでいたこともあり、自分にとって一番心惹かれる花は常に薔薇でした。
自分が好きな色であり、私がもし理想の薔薇を見つけたとしたら、名付けるであろう名称をギャラリーの名称にしました。

数ある薔薇の中でも、青い薔薇は存在しない薔薇でしたが、2002年に誕生し、花言葉は「不可能」から「夢かなう」に変化しました。
その花言葉どおり、作家の夢の実現にアドバイスさせていただき、作家本人の新たな可能性をサポートしていきます。

Azur rosé Galerie  Owner/Art Coordinator
中鉢絵巳

ホームページはこちら https://azurrose.official.ec/

各種リンクはこちらから https://lit.link/azurrose

 🌹Azur rosé Galerie🌹

〒152-0035 東京都目黒区自由が丘2-17-6 THE FRONT 1階 創の実自由が丘内

営業時間/11:00~17:00 定休日/毎週水曜、第3木曜"

Loco News一覧に戻る このグループの一覧に戻る