JIYUGAOKA OFFICIAL

【CAT‘S】オンライン教室開催案内「がんと共に生きる ~活き活きとした生活のために」(駅前中央会より)

第4回オンライン教室のご案内
CAT‘S の今年の活動はオンラインにて自宅からご参加できるお役に立つ企画を皆様にお送りいたします。
第4回目はご自宅からのオンライン受講と合同オンライン受講の両方をご用意しております。
『がんと共に生きる ~活き活きとした生活のために~』
一生のうち2人に1人ががんにかかる時代だと言われております。もしあなたががんになっても今の生活を続ける
ことはできますでしょうか?今回はがんの基礎知識とがんと上手く付き合っていく方法をお伝えいたします。
あなたとあなたの大切な人の為に一緒にがんについて考えてみませんか?

日   時) 令和4 年10月27日(木)19:00 ~20:00
参 加 費) 無料
参加対象者)自由が丘駅前中央会会員・従業員及びご家族様

    ※上記以外の方で受講をご希望の方は、村上までお問い合わせください。


場      所) ① オンライン受講 ZOOM を使ってご自宅からお好きなデバイスにてご参加ください。
② 合同視聴 後日連絡いたします。
オンライン受講が初めての方はお気軽にご相談ください。
講師紹介) 鳥山 公成 先生

参加申し込み https://selena2020.com/mf/?mfid=1607

 

Loco News一覧に戻る このグループの一覧に戻る