JIYUGAOKA OFFICIAL

新店舗紹介 松原皮ふ科・形成外科(駅前中央会より)

松原皮ふ科・形成外科は自由が丘駅正面口から徒歩5分の場所にある皮膚科、美容皮膚科、形成外科のクリニックです。

保険診療と自由診療を行っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一般皮膚科では湿疹、アトピー性皮膚炎、にきび、帯状疱疹等、形成外科では粉瘤・ホクロ等の切除術、やけど、傷痕等のご相談にも幅広く対応しております。

 

当院はニキビ、ニキビ跡治療にも力を入れており、男女問わず多くの患者さまにご支持をいただいております。肌の不調は気になるけれど美容クリニックに行くのは抵抗がある…、まずは保険診療での治療を希望したい、という方にもピッタリのクリニックです。

 

また、美容皮膚科では今話題の光治療やレーザー治療(フォトフェイシャルM22、QスイッチYAGレーザー、レーザートーニング)に加え人気のハイフ(ウルトラセルQ+)、ダーマペン4等を取り揃えており、落ち着いた雰囲気の施術部屋で10代~80代まで幅広い年代の方が各種施術を受けられています。

近年は女性だけでなく男性の美容施術症例数も増えています。当院で男性に特に人気の施術はヒゲ脱毛、フォトフェイシャル、ダーマペン4です!興味のある方はぜひチャレンジしてみて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

働いているスタッフは皆、美容が大好き!!

当院の美容施術も受けながら日々肌のことを勉強しています。

スタッフ自身が治療の効果を実感しているので患者さまにも自信をもっておすすめしています。気になる施術があればお気軽にお問合せ、または当院で直接スタッフにお声がけください。

 

皆さまのお肌の状態に真摯に向き合い、丁寧な診察、接遇を心がけております。

お悩みのある方は私たちにお聞かせください。

ご来院お待ちしております。

 

松原皮ふ科・形成外科

 

 

 

Loco News一覧に戻る このグループの一覧に戻る