JIYUGAOKA OFFICIAL

新店舗紹介 ROYAL CRYSTAL COFFEE(駅前中央会より)

2021年7月1日、自由が丘に店舗内で生豆の熟成から、自家焙煎しているコーヒー豆を販売するお店がオープンいたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

60余年にわたりコーヒーのクオリティ追求一筋に生きてきた、ドトールコーヒー創業者 鳥羽博道が最終的に行き着いたROYAL CRYSTAL COFFEE。

コーヒー生豆の選定からエイジング、焙煎の各工程において卓越した経験と知識がいかされています。研ぎ澄まされた品質から生まれる奥深い味わいと、炒りたての鮮度から生まれる芳醇な香りをお楽しみください。

また、ご家庭やオフィスで手軽においしくお楽しみいただくために、オリジナル開発のドリップカフェをご用意いたしました。当店で炒り上げた鮮度の高いコーヒー豆をグラインドし、そのままパッキングすることで、炒りたてコーヒーならではの鮮度の高さとそこから生まれる芳醇な味わいと香りをお楽しみください。

1階のショップではコーヒー豆、ドリップカフェ、ご贈答用ギフト商品販売の他、ご試飲用カウンターを設けておりますのでお好みのドリップカフェを手頃なお値段でお試しいただけます。


ショップの奥、フロア正面の壁面、および中央部に301客のアンティークデミタスカップ&ソーサーと約80個のアンティーク・コーヒーミルをお客さまに自由にご覧いただけるように展示しております。

展示しているアンティークデミタスカップ&ソーサー全アイテムをご紹介したフォトアルバムの販売もしており、遠方からこのためにご来店くださるお客さまもいらっしゃいます。ぜひコーヒー片手にアンティークカップコレクションをご鑑賞ください。

2階はカフェを併設しており、ファクトリーで生み出されたコーヒーはもちろん、アフタヌーンティーやランチもお楽しみいただけます。

優雅でちょっと贅沢な空間で、親しい方々との会話のひとときをゆったりとお過ごしください。

 

Loco News一覧に戻る このグループの一覧に戻る