JIYUGAOKA OFFICIAL

【期間限定】オータムスピードくじキャンペーンのお知らせ(ひかり街より)

いつもひかり街をご利用いただきましてありがとうございます。


11月18日(木)~23日(火祝)の間、スピードくじキャンペーンを実施します。
1,000円以上のお買物で1回抽選にチャレンジ。景品には、ひかり街共通お買物券5,000円分などをご用意しております🎁
また当商店街では、縁あってこれまで宮城県登米(とめ)市とイベント等をコラボしてきました。
登米市といえば、NHK朝ドラ『おかえりモネ』の舞台で注目を集めています。登米市の特産物や『おかえりモネ』グッズも景品に加えておりますので、ぜひご来館ください!

※新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、以下の通り実施します。
・密防止の観点から福引所は設けず、各店舗でくじにチャレンジしていただきます。
・滞在時間短縮化の観点から、景品のみ所定の場所(景品交換所)で交換します。
・景品交換所の開設時間は各日12:00~18:00です。
・景品交換所にはアルコール消毒液および飛沫防止シートを設置します。

お客様のご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

Loco News一覧に戻る このグループの一覧に戻る