JIYUGAOKA OFFICIAL

今週末開催!「February Festa」2/22,23 ひかり街(ひかり街より)

お知らせしていた「February Festa」いよいよ今週末開催です。

毎回大好評の福祉ネイル。

2/22(土)23(日)に開催決定!(12:00〜17:00)

2/22は星哉おにいさんのテーブルマジックショーも同時開催します。(13:00〜17:00)

今回は特別に、普段は老人ホームや介護施設などで活動を行っている"福祉ネイリスト"の方々に来ていただきます。

福祉ネイリストとは、ネイルを通じて、高齢者の方々や障害者の方々に癒し・希望・喜び・感動を感じてもらい笑顔になってもらう、介護や福祉に役立つネイリストのことです。

このイベントでは、福祉ネイリストについて知っていただくこともひとつの目的としているため、どの世代の方でもお気軽に体験していただけます。
ご縁があり、ひかり街のイベントでも開催させていただけるようになりました。

ハンドマッサージのメニューもあります。

参加費500円ですが、500円分のひかり街お買い物券のプレゼント付きです。

マジックショーは無料でご覧いただけます。

自由が丘のお越しの際は 是非ひかり街にお立ち寄りください。

Loco News一覧に戻る このグループの一覧に戻る