JIYUGAOKA OFFICIAL

【駅前中央会】「屋形船クルーズ」を開催いたしました。(駅前中央会より)

駅前中央会では、春のイベント「The J」を皮切りに「盆踊り」「熊野神社例大祭」「女神まつり」とイベントが目白押しの季節になりました。

そんな中、会員同士の結束力と親睦を深めるため「屋形船クルーズ」を開催しました。

品川駅から歩いて15分ほどで乗り場に到着。天気も良く、風も穏やか。

一般的な屋形船の2倍ほどある大きめの船が出迎えてくれました。

屋根にも手摺りがあるので昇れそうな予感。

収容人数75名の表示が!

予想通り、宴会スペースも大変広くしかも天井が高い!

一般サイズだとエアコンに頭をぶつけてしまうことがありますが、天井高にも余裕があります。

美味しいお料理を堪能しながら、屋根のデッキに上がれるとのアナウンス。

綺麗な東京湾の夜景が辺り一面に。

駅前中央会の女性部の皆様。夜景に負けていません。

 

駅前中央会50周年の時に作ったDVDを鑑賞。

約20年前の映像にそれぞれの思いで見入っていました。(写真撮り忘れてしまいました)

 

会長の発声でカラオケタイムへ突入!普段の練習の成果?を存分に発揮!

続々と。港に着くまで歌は続きます。

しかし、皆さん歌がうまいです。我こそはと思う方は来年是非参戦して下さい。

時間の経過とともに空は暗くなり、見事な夜景が窓を通して目に入ってきました。

今年も頑張っていきます。駅前中央会を宜しくお願いします。

Loco News一覧に戻る このグループの一覧に戻る