緊急発表・自由が丘2020PREMIUM抽選会について
今回、12/6に予定されている3回目の最終抽選会について、前回の反省点と新型コロナウイルス感染拡大を踏まえルールの改正をさせて頂くことになりました。
前回はおひとりの抽選回数が多く、お並び頂いた方でも抽選に参加出来なかったとのご意見を多数頂戴しました。ここにきて日本列島全域で新型コロナウイルス感染拡大第3波と思われる波が来ており、12月の寒い時期でもありますので、クラスターを出さない為にも、今回は整理券を配布し、お並び頂く時間を極力短くしておひの抽選回数を15回までとさせて頂きます。自由が丘でお買い物頂いた少しでも多くの方々に賞品をお渡しできるように準備をしておりますが、数に限りがあり、感染予防の行政指導も頂いておりますので賞品がなくなり次第終了とさせて頂きますことをご容赦ください。
安全で安心な運営を心がけますので皆様のご協力とご理解のほど、何卒宜しくお願い致します。

●抽選前に事前受付にて整理券を配布させて頂きます。12/6正午ごろ歩行者天国準備でき次第配布開始
●抽選回数はお一人様1回の抽選回数を15回上限とさせて頂きます。
●16回以上のスタンプカードをお持ちの方は再度整理券の受付にお並びください。整理券終了次第受付終了。
●賞品をお選びいただくことはできません。
●整理券に明記されている抽選時間に抽選会場へお越しください。

*荒天は中止いたします。また新型コロナウイルス感染拡大に伴い、更なる行政指導等があった場合も抽選会の中止や延期もありますので本webサイトで最新情報をご確認頂きますようよろしくお願いいたします。


「めぐろの地元のお店応援券」を自由が丘のお店で使ってスタンプを集めたら、ハズレなしの大抽選会に参加しよう!