旬な自由が丘を伝える情報サイト

古き愛おしき物に囲まれて暮らす THINGS'N'THANKS|シングスアンドサンクス

News 最新情報

ライフスタイルをちょっとこだわるあなたに世界中から集めてきた自慢したくなるヴィンテージ文具セット 『期間・数量限定発売』開始!

今年1月に自由が丘にオープンしたヴィンテージ文具のお店「THINGS ‘N’ THANKS』が3月20日〜4月30日までの期間限定で、新生活を始める方向けに「NEW LIFE, NEW VINTAGE」をテーマとした文具セットを販売致します。
今回のセットでは25年前~100年前に作られたヴィンテージ品の中でも、50年前に生産終了となった未使用のデットストック品や、少量生産された広告用の文具など、希少で他店では手に入らないような商品をチョイスしました。
今にはないデザインを楽しみつつ、人とは違った味のある文具を、今年の新生活には加えてみてはいかがでしょうか?

セットに含まれるのはナンバーや英文字が入ったファイルフォルダー、イタリアの描画用ノート、「don’t forget」のメッセージが入ったユニークなメモ帳、広告用に当時配られていたペンや、工場跡からでてきたら当時の雰囲気そのままなラベル、1920年物
のブックマークなど、全部で9種類27点の文具です。通常購入すると7500円相当で販売している品ですが、当セットは5000円で提供いたします。
鉛筆、ラベル、ブックマークはお好きな色や種類をお選びいただけるのもまた特典です。
尚、数に限りがございますので、売り切れ次第、終了とさせていただきます事、あらかじめご了承お願いいたします。

Shop Info 店舗情報

輸入文具のセレクトショップは山ほどありますが、海外のヴィンテージ文具でここまで の品揃えは珍しいのではないでしょうか?

THINGS ‘N’ THANKSは、持つモノにこだわ りたい方向けに1940〜80年代の希少で遊び心のある実用可能な文具類、雑貨3000点を 取り扱う店舗を自由が丘にオープン致しました。

文具、雑貨は思わすデスクに置きたく なる様なシックでスタイリッシュな物から、70年代のポップで普段使いしたくなるよう な可愛らしいデザインやイラストの商品まで。

デッドストック品も多く含む商品の仕入 れ国は、アメリカ、ヨーロッパ、日本等多国に渡り、月毎に仕入れを行いますので、毎月 違った商品のラインナップとなります。季節商品の販売やキャンペーン、コラボ企画、 催事への出店も予定しております。

住所 東京都目黒区自由が丘2-17-6 自由が丘THE FRONTビル 1F
TEL 080-9216-4611
FAX
営業時間 11:00〜18:30
定休日 水曜日
HP

https://www.things-and-thanks.com/

お問い合わせ vintageshop@things-and-thanks.com
その他 クレジットカード利用可能