毎年子どもたちが仮装して商店街を巡るハロウィンイベント「自由が丘ハロウィン」。
 今年は残念ながらパレードなど開催できませんが、Instagram(インスタグラム)を使ったオンラインフォトコンテストを開催します。
 ハロウィンに飾られた自由が丘オリジナルフォトスポット、カラフルなディスプレイや仮装。ハロウィンをモチーフにしたフードやグッズの写真。仮装を楽しんだり、家族、友人のパーティなどフォトジェニックな一枚を投稿してください。グランプリ他、たくさんの賞品を用意してお待ちしています。
応募方法


※フォトスポット、店舗装飾写真は、撮影場所がわかるように位置情報やタグ付け、コメントをお願いいたします。
※「#自由が丘ハロウィン2020参加」のハッシュタグをつけて投稿することで、公式サイトや、SNS等で画像を公開することをご了解頂いたことになります。掲載を希望されない方は応募をご遠慮下さい。(著作権、個人情報の取り扱いについて)
※他人の著作権や肖像権に抵触する写真、公序良俗に反する写真、個人・企業・団体などのプライバシーを侵害する投稿写真であると運営者が判断したものは、審査対象外とさせていただく場合があります。
開催期間
10月5日(月)~11月3日(火)
応募資格
日本国在住者(住所が日本国内)であれば、どなたでも、何度でもご応募頂けます。応募方法、注意事項にご同意の上、ご応募ください。
結果発表
①入賞者の方にはInstagramのダイレクトメールでご連絡します。
 なりすまし防止の為、入選者の方にはメールでのご返答をお願いすることになります。
 ※自由が丘ハロウィン委員会からのお知らせメールはすべて
  @jiyugaoka2.jp
  であることをご確認いただくとともに、お送りしたメール内にリンク等がありましても直接クリックしないで下さい。

②ダイレクトメールでご連絡後、指定の期日(11月上旬予定)までにご連絡がとれない場合は入賞無効となります。
賞品
グランプリ 3名様 こども商品券 1万円分
準グランプリ 5名様 こども商品券 3千円分
トリック賞 50名様 オリジナルこども用マスク
トリート賞 50名様 自由が丘ハロウィン オリジナル・ミニトートバッグ