JIYUGAOKA OFFICIAL

自由が丘案内人 セザンジュblog
未分類

7/31 業務記録




更新が遅れまして、


申し訳ありませんでした😀




31日はとても涼しく、


過ごしやすかったので、


たくさんの方が自由が丘を訪れてくださったようでした😀




本日の業務中、


車が歩行者天国内に多くみられたので、


ボラード(通行止めの看板)を確認したところ、


道の端に移動されてました😀




そのため、歩行者天国とわからずに

歩行者天国内に車で入ってしまった方がいらっしゃったのかと思います😀




😀自由が丘では日曜・祭日の15時~18時の間、歩行者天国のエリアがございます。😀
  

  ご注意くださいませ😀



また、ボラードを道の端へ移動するなどという行為をなさらないようにお願い致します😀



止むを得ず移動しなければならない時にも、ボラードを元の位置へ戻していただきたいと存じます😀



ご理解とご協力を、お願い致します。😀




さて、話は変わりますが、


もう8月ですね😀



みなさん、夏を満喫していらっしゃいますか?😀😀



4日から自由が丘では


盆踊り大会が行われています😀



まだ夏を満喫していらっしゃらない方もすでに満喫された方も



ぜひご参加ください😀



ビンゴ大会もあるそうです😀



明日7日が最終日ですよ😀😀



詳しくはこちら↓
http://www.jiyugaoka.or.jp/img/newspaper01.pdf




------------------------


😀本日の業績😀




😀案内件数


   116件


😀公式フリーペーパー配布数


   本日は配布しておりません



😀自由が丘案内人 セザンジュ


  本日は8人で業務を行いました😀


😀自己評価



涼しく、すごしやすい気候だったのにもかかわらず、


少し元気がないように感じられたと個人ノートにあったので、


次回からは元気な挨拶などを意識して頑張りたいと思いました😀😀


しかし、私がペアで業務がしやすかったと評価してもらえたので


次回も評価してもらえるようにさらにペアの相手のことを考えながら


行動したいと思います😀

  


  P😀



------------------------



😀セザンジュから皆様へ😀




まだ自由が丘を訪れたことがない方は


是非自由が丘へ足を運んでみてはいかがでしょうか?(・ω・)/😀


まだまだ私たちが知らないことはたくさんあるので


皆さんのオススメスポットなどございましたらぜひ教えていただきたいです😀


よろしくお願いいたしますm(_ _ )m😀




😀自由が丘案内人 セザンジュ😀





自由が丘の案内人、セザンジュのブログです。自由が丘の街紹介、セザンジュの業務記録などなど、随時更新していきます!

セザンジュとは?

月別アーカイブ