JIYUGAOKA OFFICIAL

自由が丘案内人 セザンジュblog
未分類

11月24日 業務レポート

(^-^)/😀本日もたくさんのお客様に、

自由が丘へお越しいただきました😀


ありがとうございました😀


------------------------------------------------



皆様こんにちは!



今回の担当はK😀です。


11月29日(日)の業務についてお伝えします(^∇^)




-----------------------------------------------------------


自由が丘案内人 セザンジュ 本日は、11人で業務を行いました。




この日は暖かく過ごしやすい日でしたので、自由が丘は多くのお客さんでにぎわっていました😀


かわいくおしゃれしたワンちゃん😀のお散歩をしている方がたくさんいらっしゃいました😀


他にも外国人の方が多くみられました😀


沢山の方に自由が丘を知ってもらいたいですね😀




自由が丘では最近オープンしたお店などが増えてきました😀

みなさんもぜひぜひチェックしてみてください😀




12月1日(日)にはクリスマスイベントも行われます!





クリスマス気分を味わいたい方は是非足を運んでみてください😀





😀自己評価

案内だけでなく、沢山のお客様とお話することができました。

皆様に自由が丘のことをより知ってもらいたいと思います😀










--------------------------------------------------------



😀セザンジュから皆様へ😀




まだ自由が丘を訪れたことがない方は



是非自由が丘へ足を運んでみては


いかがでしょうか?(・ω・)/😀



まだまだ私たちが知らないことはたくさんあるので



皆さんのオススメスポットなどがございましたら


ぜひ教えていただきたいです😀

自由が丘の案内人、セザンジュのブログです。自由が丘の街紹介、セザンジュの業務記録などなど、随時更新していきます!

セザンジュとは?

月別アーカイブ