JIYUGAOKA OFFICIAL

自由が丘案内人 セザンジュblog
未分類

3月16日 業務レポート

(^-^)/😀本日もたくさんのお客様に、
自由が丘へお越しいただきました😀

ありがとうございました😀

------------------------------------------------


皆様こんにちは!
更新遅れてしまいすいません(>_<)

今回の担当はSです😀

3月16日(日)の業務についてお伝えします(/・ω・)/



-----------------------------------------------------------

自由が丘案内人セザンジュ 本日は、8人で業務を行いました。


寒い冬もそろそろ終わり、暖かい春が近づいてきましたね!😀

今日は暖かかったのですが、風が強い一日でした。

そんな中多くの方が訪れてきてくださいました😀


お客様の中には、遅めのホワイトデーの贈り物を探す方も見受けられました😀

自由が丘にはおいしいスイーツのお店がたくさんあるのでチェックしてみてください!


新しくできたお店や、リニューアルしたお店など新発見がたくさんあります!

春に向けて皆さんもぜひ自由が丘に足を運んでみてください😀





😀日曜・祝日の歩行者天国の時間(12:00~18:00)は、
駅前ロータリーのタクシー乗り場・バス停は利用できません。

自転車は降りてご通行頂きますよう、ご協力お願いします😀





😀案内件数 108件

😀自己評価

セザンジュの活動に興味を持って、いろいろ聞いてくださる方がたくさんいらっしゃいました!認知度が上がるにつれて意識や責任感が増してきます。これからも努力してセザンジュとして恥ずかしくないよう頑張っていきたいです😀


--------------------------------------------------------


😀セザンジュから皆様へ😀



まだ自由が丘を訪れたことがない方は


是非自由が丘へ足を運んでみては

いかがでしょうか?(・ω・)/😀


まだまだ私たちが知らないことはたくさんあるので


皆さんのオススメスポットなどがございましたら


ぜひ教えていただきたいです😀

自由が丘の案内人、セザンジュのブログです。自由が丘の街紹介、セザンジュの業務記録などなど、随時更新していきます!

セザンジュとは?

月別アーカイブ