JIYUGAOKA OFFICIAL

自由が丘案内人 セザンジュblog
未分類

暑い夏も、自由が丘で過ごそう!

こんにちは😀


私たちは、自由が丘案内人「セザンジュ」です!!


毎週日曜日・祝日に自由が丘街頭に立ち、



安心・安全を守るため、体感治安向上活動を行っております😀







ここでは、そんな私たちならではの視点で、



自由が丘の魅力を紹介していきたいと思います!



自由が丘の今日(7月2日)の顔
   

7月に入り、七夕が近づいてきましたが、
自由が丘でも様々なイベントが行われていました。



本日は、その中からあおぞら銀行で行われた七夕まつりを紹介します😀

{717820B4-1ABE-492E-B950-74BFED022008}


スイーツフェスタ等でも行っている
「本を森へ帰そう」😀

{20A6C465-C3B8-46B5-959F-13165731203A}


カラフルで可愛い
フォトスポットもありました😀


{DD7A2551-0C03-491C-BE08-D58250DCC357}




多くのお子様が楽しそうに
短冊を書いていました😀!!!





本日の業務で、お客様から聞かれることの多かった内容・ジャンルを

 ランキング形式で発表致します(^^)/





 ~ご案内ランキング~

😀第1位 パンの田島

第2位 バス停

第3位 オススメスイーツ・ランチ


 ✔今回の1位は”パンの田島”でした!


 ☆なぜ、こんなに聞かれたのか?をセザンジュが分析☆


場所は、ヒロストリートの成城石井の向かいです。
「パンの田島」と大きく書いてあるので非常に分かりやすいと思います。

「甘いコッペパン」や「惣菜コッペパン」、「揚げたてパン」など豊富な種類があります。

行列のできるパン屋さんとして6月8日にメディアに取り上げられたこともあり、今回のご案内に繋がったのではないかと考えました。 


店舗情報

今日は暑い夏にぴったりのアイスのお店を取り上げたいと思います😀

チョコレートブランドの老舗 
『CHAPON / シャポン』です。 

{DF360F53-9C92-4E7A-88B3-E526BA763F7D}


こちらでは、チョコレート・ミルクティー・フルーツ・コーヒーなど、計9種類のアイスバーを楽しむことが出来ます。 


{CB5A1E97-3B78-4D41-BC34-F8B923CD4CAE}



場所は、自由が丘正面口 ロータリーの「みずほ銀行」と「蜂の家」の通りを右に曲がり、まっすぐ進みます。
同じくチョコレートショップの「リンツ」の少し先にある、ガラス張りのお店です。 



皆様も是非、足を運んでみてくださいね(#^^#)

自由が丘の案内人、セザンジュのブログです。自由が丘の街紹介、セザンジュの業務記録などなど、随時更新していきます!

セザンジュとは?

月別アーカイブ