JIYUGAOKA OFFICIAL

自由が丘案内人 セザンジュblog
未分類

バレンタインの贈り物はぜひ自由が丘で! ★ 2/6業務レポート



本日もたくさんのお客様に、

自由が丘へお越しいただきました😀


ありがとうございました😀


-----------------------------------------------

 2月に突入いたしましたね😀
 2月といえば・・・・バレンタイン😀
 自由が丘のお店も続々と
 バレンタインムードになってきました~~😀

 女子のみなさま😀

 自由が丘にはチョコレート専門店・スイーツショップがたくさんあります😀

 ぜひ今年のバレンタインの贈り物は自由が丘で😀😀

 「こんなスイーツをあげたいんだけど・・・」
 という相談はぜひセザンジュにお尋ねくださいませ😀😀

 さまざまなお店をご提案させていただきます😀


-------------------------------------------------


😀本日の業績😀




😀案内件数


   130件


😀公式フリーペーパー配布数


   好評に付き、今回の配布分は終了しました。

   次回号をお待ちくださいませ😀



😀自由が丘案内人 セザンジュ


  本日は6人で業務を行いました😀


😀自己評価


  今日は巡回をメインに行いましたが、

  まだまだ知らないお店がいっぱいで、勉強不足だなあ・・・と思いました😀
  わたしたちは毎回、勤務が終わったあと、

  案内対応表 (どんな場所を聞かれてどのように答えたかを書きます😀)
  と
  業務日誌 (今日の反省や良かった点を書きます😀)

  を、書いているのですが 今日みんなが書いたのを見たら
  
  十分に案内できなかった😀もっと勉強しなくては😀


  という反省がいくつかありました・・・
  今後は、業務時間外も自分たちで街を歩き回って、

  もっと自由が丘の知識を身につけようとおもいます😀



  あと、本日は
  大学で自由が丘について研究している、という学生さんに

  お声を掛けていただきました😀
  (ありがとうございました😀お役に立てましたでしょうか・・・?)

  自由が丘の街に興味を持って来てくださっている方々のために

  少しでも力になれるよう、がんばってまいります😀


  案内でなくても、何か聞きたいこと等ございましたら
 
  お気軽にお声掛けくださいま せ😀
    


  K😀








😀セザンジュから皆様へ😀




まだ自由が丘を訪れたことがない方は


是非自由が丘へ足を運んでみてはいかがでしょうか?(・ω・)/😀


まだまだ私たちが知らないことはたくさんあるので


皆さんのオススメスポットなどございましたらぜひ教えていただきたいです😀


よろしくお願いいたしますm(_ _ )m😀




😀自由が丘案内人 セザンジュ😀


自由が丘の案内人、セザンジュのブログです。自由が丘の街紹介、セザンジュの業務記録などなど、随時更新していきます!

セザンジュとは?

月別アーカイブ