JIYUGAOKA OFFICIAL

自由が丘案内人 セザンジュblog
未分類

もうすぐ女神まつり!!10/2業務レポート

本日もたくさんのお客様に、

自由が丘へお越しいただきました😀


ありがとうございました😀

-----------------------------------------------




皆さま、こんにちは😀



先週に引き続きS😀です★






先週のブログでもお書きした通り、明後日10月9、10日は自由ヶ丘女神まつりです😀



本日のブログでは女神まつりの告知と、先日10月2日の業務レポートをさせていただきたいと思います😀




まず、初めて耳にした方もいらっしゃると思うので女神まつりとはなにかご説明させていただきます😀



女神まつりとは自由ヶ丘のお祭りのなかでも最大のイベントです😀



自由ヶ丘駅を中心に、街全体がイベント会場と化してワゴンセールやフードコーナー、子供たちに大人気のジャンボスライダーなど子供から大人まで楽しめるイベントなんです★




また駅前のメインステージでは一流ヘアサロンのスタイリストによる最新ヘアショーやキャラクターショー、パフォーマンスやライブも無料でお楽しみいただくこともできます😀



去年もS😀は参加させていただいたのですが、たくさんの方にご来場いただきとても素晴らしい二日間だったことを覚えています😀





そして今年のテーマは「ありがとう。」



街に遊びにくるファミリーやカップル、女性同士でも楽しめるイベントは「人と人の【絆】」の大切さに気づき感謝することを忘れないように。自由ヶ丘の街から来街者の方々に感謝をこめた」イベントになっています😀

セザンジュは普段の案内業務に加え、各会場でイベントがあるととても混みあってしまう為通行場所の確保など対応ができるよう、交通整備などを行う予定です😀





自由ヶ丘の街全体が一団となって協力し、女神まつりという素晴らしいイベントをサポートするためにも頑張りたいと思います😀







それでは10月2日の業務レポートです😀



--------------------------------------------------------------------------------------------



😀10月2日の業績😀


😀案内件数  


   42件


😀公式フリーペーパー配布数


   本日は配布しておりません



😀自由が丘案内人 セザンジュ


  本日は3人で業務を行いました😀


😀自己評価


  
  体調不良で欠席してしまったセザンジュがいたため、3人という最少の人数で業務をしました😀

  3人だけの業務は初めてだったので不安でしたが、同学年3人組ということで息のあった業務ができたのではないかと思いました😀


  また、この日は素敵な老夫婦の方がおいしいカレーやさんを教えてくださいました★


  お客様とこのように情報交換できる環境はとてもうれしいです😀



  自分で身に付けた情報はもちろん、いただいた情報も自分で確認して、肥やしとしてこれからも頑張りたいと思います😀




  S😀


セザンジュから皆様へ😀




まだ自由が丘を訪れたことがない方は


是非自由が丘へ足を運んでみてはいかがでしょうか?(・ω・)/😀


まだまだ私たちが知らないことはたくさんあるので


皆さんのオススメスポットなどございましたらぜひ教えていただきたいです😀


よろしくお願いいたしますm(_ _ )m😀




😀自由が丘案内人 セザンジュ😀



自由が丘の案内人、セザンジュのブログです。自由が丘の街紹介、セザンジュの業務記録などなど、随時更新していきます!

セザンジュとは?

月別アーカイブ