JIYUGAOKA OFFICIAL

ロイヤルスタイル株式会社

Shop Info 店舗情報

 

ロイヤルスタイル株式会社

個々に寄り添う不動産のいまをカタチに【プロによる不動産仲介サービス】

ひとりひとりのロイヤルパートナーへ

弊社ロイヤルスタイル株式会社は、多岐に亘る不動産取引において、皆様ひとりひとりのロイヤルパートナーとして様々なご提案、お力添えができることを責務に、2016年に創業いたしました。

平成24年末にアベノミクスが始動したことに端を発し、不動産業界は金融情勢の影響を受けながらも、その規模は緩やかに上昇の一途を辿っております。

私たちは、そのような不動産市場における微弱な変化を見逃さず、適宜の対応力を強みとし、社名にもございますように、ひとりひとりに「ロイヤル=すばらしい」な「スタイル=方式」を提供することを使命に日々活動しております。

人が生活をする上で必要不可欠な要素である、衣・食・住―。

そのどれもが欠けてはいけない中で、私たちは「住」に特化し、これまで私たちが培ってきた経験を最大限に活かした”プロ集団”として、不動産取引をお考えのすべての皆様にご満足いただけるよう精進してまいります。

皆様ひとりひとりにふさわしい、”ロイヤルスタイル”をご提供できるよう、より一層サービスの向上に努めてまいります。

今後とも皆様のご愛顧、ご指導賜れますようお願い申し上げます。

 

代表取締役 篠田 佳治

住所 東京都目黒区自由が丘2-14-7 SEASONS自由が丘3F
TEL 03-3717-0008
FAX 03-3717-0028
営業時間 10:00~18:00
定休日 水・日・祝日
HP/SNS

https://royalstyle.co.jp

お問い合わせ info@royalstyle.co.jp
その他